更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師・堀井やすよです。

ヨガ講師歴30年・インド渡航歴11回ポーズよりも女性の心身ともに健康に導きます。

サムネイル

 

ここのところ

新月の願い事がかなっているな

と感じます。

結論から言うと、願いが叶うコツは

「願い事」を手放すことです。

 

普段新月ノートを決めて書いていますが、数ヶ月前のを見直してみると


例えば

「今年は最善最高のかたちでインドに行きます。ありがとうございます」

「インドには、一緒に行ける私にピッタリな方をみつけることを楽しみます」

など。

 

一つの願い事に対して、具体的にやっていくことを、一つ二つ書きます。

ここがポイントなんです。

ただ願うだけではなく、そのために何が必要か…

その準備を楽しむ…

 

で、

建設的なことを淡々とこなして

あとは、「どっちでもいいよー」といった感じで

そこ(願い事)から放れることが大切なんです。

すると、あれあれ…てシンクロニシティが起こります。

 

(シンクロニシティとは、簡単にいうと

意味のある偶然の一致)

 

で、普段なら考えられない方との予定を合わすことができ

インドに行くことになりました。

 

不思議です。

 

なんだか、

最近、とみにそういうことが起こります。

 

本当は、一番モヤモヤしている懸案事項も書いていて

それもとってもいい方向に

進んでいます。

これはこれで、上手くいく…と決めています。

(また、書きたいです)

 

でもそれに対する必要な事を淡々と行動に移す

するとモヤモヤエネルギーを

自分の課題に送ることなく

課題や心配をを膨らませる事にならないんです。

 

心配や不安を

なくそうと思うだけ、願い事するだけではダメなんです。


そこからエネルギーを引きあげるには

どうするのか…

おかげさまで

この力はヨガで培っておりまする。

 

「ひとりでに起こることは何もない」

と聞いたことがあります。

 

個人的なことも世界的なことも

まさに、そうですね。

 

共に新月のパワーを味方につけて

楽しんで書いてみましょう。

 

ちなみに堀井は、今から書きます。

どっちにしても

まだ間に合いますよ^^

 

新月でなくても

願い方の術でした。

 
カエルさんも「これでいいのだ」

 

3月10日(日曜)18:00~魚座新月を迎えます「願いを8時間以内に~」

 

 

 

指導歴30年の堀井やすよから

 

  誘導瞑想音声プレゼント

☆リラックスできない人

☆不眠症の人

☆音に合わせて12分間仰向けになるだけ

 

友だち追加

LINE公式:ID検索 @666bcsgm

スタンプ一つ、お願いします。

 

 

HP↓↓↓↓

ヨガは自分の体と心に向き合うことです。

 

レッスンを通して体と心の声を

聴いてください。

体の不調や心のわだかまりなど

ぜひお聞かせください。