ヨガ講師ヴォイスヒーラー

堀井康代

プロフィールはこちら

能登半島地震チャリティヨガは
終了いたしました
 


アーカイブの方や支援だけの方

も含めて
にたくさんの方にご参加いただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 
参加者様のご感想(抜粋)
 

☆気持ちが、はつらつと

爽やかになりました。

この活力が届けばと願います!

 

☆ヨガもできて寄付もできて

嬉しいです。

 

☆前向きなプラスの言葉を降り注いで

もらい精神的にも肉体的にも整い

本当に幸せです。

 

☆今回、呼吸法がこんなに健康に役に立つとは思いませんでした

 

☆丹田に力が入ったのか、重い荷物もラクに持つことができました

 

☆昨晩、アーカイブでヨガ。

よく眠れました

 

 

私自身も改めて
 
「動機」「無執着」
が大切だと気付くことができました。

 

ありのままの自分で

今しかできないこと

今だからできること

今ここに集中していきたい❗ 

 

皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

    

サイババの言葉

 

 「すでに存在している

理想を説く
 という不必要なことをする

代わりに


 あなたはそれを実践すべきです


 広めることは「量」であり
 実践することは「質」です
 常に質が大切です」

 

     

先日、石川県の知人に話を聞きましたが、

本当にまだまだ厳しい状況のようです。

 

今このときも関係者さまが

事態の改善に尽力されていることに感謝いたします

 

一日でも早く日常の暮らしに

戻られることを願うばかりです。

 

今回の寄付金63000円は

本日13日

日本赤十字社 令和6年能登半島地震

支援に寄付いたしました。

 

たくさんのご参加、ご協力

誠にありがとうございました。