ヨガ講師ヴォイスヒーラー

堀井康代

プロフィールはこちら

 

 

友人の茶事にて
久しぶりに

心あたたまるひとときを過ごさせて

もらいました


 心の若い方や

若いお弟子さん達ともご一緒させていただきました

 

うれしいわぁ(堀井のなかみは、おじさんです^^)

 

で、

やはりお茶事は瞑想ですね

茶筅をふりながらマントラムを唱える

 

    

わたしは、宇宙の創造主である

わたしは、宇宙の父にして母である

すべては、私から来る

すべては私にもどる

心と生気と肉体はわたしの宮殿である

真我はそのなかに

わたしの志向の存在と生成を実現する

 

 

フワァとお茶の香りがひろがり

自分のなかの静かな一点を感じる

至福の時

 

お茶事は一種の動禅です

マインドフルネス瞑想です

 

(亭主心尽くしの煮物椀)
これが、一番のたのしみかも…

 

今回の茶事でも

こころを尽くす、こころの豊かさ

相客に心せよ

等を学ばせていただきました

ありがとうございました

 
 

 

より、あなたらしく…
自分に正直に、誠実に…
本当の、自分に恥じないように…
 

自分の本質とは何か?

一人一人がユニークな存在で

人類はひとつであること


これらを常に意識しつつ、

共に本領発揮していきたい…

 

ここで、お知らせです

  募集2月7日・2月11日 チャリティヨガを開催します!

 

参加費は全て

日本赤十字社 令和6年能登半島地震

支援に寄付いたします。

 

皆様とともに復興の一助となることを願います。

 

■開催日:2月7日(水)・2月11日(日)

■場所:zoom

■時間:10:00~11:10

■参加費:1500円

 

参加希望日を2月4日迄にお知らせください

 

お申込み

 

こんな方にお勧めします

「脳も体もデトックス」

 

*心の、もやもやをスッキリさせたい・・・

*いつもご機嫌でいたい・・・

*自己肯定感アップ。。。

 

 

 

不安心配をなくす呼吸法からはじめて、瞑想

リラックスヨガ

初めての方にもご参加いただけます。

 

深い呼吸を通して自分と繋がり、気付きをもたらせる、そんなひとときを!

 

今このときも関係者さまが事態の改善に尽力されていることに感謝いたします

お申込み

 🎁 公式LINE登録でプレゼント🎁

 

「誘導瞑想の音声」
★眠りののためのヨガニードラ
 音声を通して気軽に瞑想を
はじめてみませんか。
・睡眠時間をたくさん
取れない方にも!
・週3回の瞑想で心と体を
リセット!
瞑想を習慣づけて短時間で
エネルギーチャージ












【動画】声帯のストレッチ
目覚めて2.3時間しないと本来の声に
ならないと言われます。
声帯も整えて心地よく一日を
始めましょう!


響きのある声に!


友だち追加

LINE公式:ID検索 @666bcsgm

お気軽にご登録&スタンプを!

 

 

HP↓↓↓↓

ヨガは自分の体と心に向き合うことです。

レッスンを通して体と心の声を
聞いてください。

体の不調や心のわだかまりなどぜひお聞かせください。

 

 ヨガ講師ヴォイスヒーラー
堀井康代でした。