ヨガ講師ヴォイスヒーラー

堀井康代

プロフィールはこちら

 

 

「人に響く声になる」

「声」は意志を表し想いを伝える、まさにあなたそのものです♪

 

 

 

    

期間限定 10/10~10/14迄

(オンライン)

 

◆エネルギーが湧いてくる

「ヴォイスヨガ」体験レッスン受付ご案内◆

 

声が出ない?声がかすれる?

と感じるあなたへ

 

年齢だからと、あきらめていませんか?

 

人前で話す時、つい声を張り上げて、

疲れやすいと感じている先生業の方へ

 

何か改善策を取り入れていますか。

 

 

実は、声は声帯のエクササイズで、見違えるほど

通りやすく
魅力的な声に生まれ変わります。

 

声は、まさに波動、振動。
自分の声をすきになって人生を豊かにする
お手伝い
ができればと願っています。

 

体験(個別コンサル)!

 

 

 10/10(火曜)~公式ラインにて

募集開始!

⇓ここから登録してね🍀

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

   

 

 

*このような効果が期待できます*

・声が通るようになる。
・声に力がついてくる。・エネルギーがついてくる。
・複式呼吸で声を出す事で心と体が元気になる スッキリする。
・人前や対人コミュニケーションの・緊張・不安をやわらげる。
・免疫力の回復・自律神経バランスの回復
・自分の本質とつながって自信が持てる。
・自分をもっと好きになれる。

                     【受講者の声】

★自分のレッスンで声が通っているのにビックリ!

 

喉を緩めるものから、
声に緩急を入れる大切さ、
そして、自分のエネルギーをしっかり満たしていく内容を、ばっちりして頂いたお陰で、
本当に私の声や、意識が大きく変わりました!

 

声がエネルギーとして、

光の粒のように降り注いで🌟🌟😆

やっぱり声って大切ですね!

 

ヴォイヨガを受けさせて頂き、
私の中で、あぁ、自分の声は、まだこんなに伸びしろがあったんだ!と、
気付かせて貰いました。

 

★人と話す時や人前で話す際に声が出やすくなったと感じます

 

今日の声…とても通ってるキラキラ

 

オンラインレッスンの方々にもそれが伝わったかなぁ

ヴォイスヨガの成果に早速気づきました✨

 

★1回目を受けた時から

声がとてもよく通る様になり

自分の声が中で響く感じに

なりました👌


気持ちの面では

自分でも強くなったと思いますが

益も害もあるので

人を傷つける事もあるのを

悟りました。

 

 

公式LINE↓↓↓↓

 

 🎁 公式LINE登録でプレゼント中

【1】「チャクラバランス」 
無料オンライン体験レッスン
(水曜、日曜朝10時~)

➡体験レッスンスケジュール

 

チャクラバランス詳細・こちら

 

【2】「誘導瞑想の音声」
寝落ちのためのヨガニードラ
 音声を通して気軽に瞑想を
はじめてみませんか。
・睡眠時間をたくさん
取れない方にも!
・週3回の瞑想で心と体を
リセット!
瞑想を習慣づけて短時間で
エネルギーチャージ
【3】【動画】声帯のストレッチ
朝、腰痛予防のストレッチを
するように声帯も整えて
響きのある声に!
友だち追加

公式LINE:ID検索 @666bcsgm

お気軽にご登録&スタンプを!

 

 

  一口30回かみ3回を、一回の食事に!

 

(ランチは、温野菜と蒸し鶏、トウモロコシ、自家製甘酒と玄米ご飯でした。
あっパンも少々)

 
 

よく一口30回嚙みましょう!

と聞いたことがあるかもしれません。

実際そんなに意識してるとお食事が楽しめないですよね。

一緒に食べている人がいれば白けてしまうかも…と。

 

なので一回の食事に、ひとくち30回嚙みを3回位はと決めております(ユルぅー(笑)

ただ、これもついつい

忘れてしまいます。

 

そこで

ここ最近、ですね。

「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す」×3で30回の言葉を使うと…

不思議と習慣化しています。


やはり「ありがとうごさいます」はマントラです。

(自分が体験、実践してみて、

これはオススメといったことを

書いてております)

 

クラスでそんな話をしますと、

ある方がそれもやりますが、

 

食事をとにかくよく

味わって頂くようにすると、自ずと良く嚙み

感謝の想いもわくとのこと。

 

素晴らしいです!

 

まさに、マインドフルネス食事瞑想です

 

DSC_0364.JPG

最初に深呼吸して

「感謝をして私達の食するものを偉大なる母に捧げます」と唱えます。

 

 

ゆっくりと味わいながら食べることで、満腹感や幸福感を得られます。


食べ過ぎを防げたり、

食生活の改善につながったりする効果があると言われます。

 

実際に糖尿病の食事療法としても取り入れられています。

 

奥が深いですね。

 

よく嚙むことはメリットがいっぱい。

脳や胃腸などにも良い影響があります

 

ということは全身の健康にも関係しますね。


認知症の予防・改善にまでつながることがわかっています。

 

いつまでも元気で

生き生きとしているためには、

食事をよく噛むことが大切なのですね。

 

まずは、

「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す」からはじめてみませんか。

 

 

ヨガは自分の心と体に

向き合うことです。

レッスンを通して体の声を聞いてください。

体の不調や心のわだかまりなどぜひお聞かせください。

 

ヨガ講師ヴォイスヒーラー堀井康代でした。

 

HP↓↓↓↓

 

まずは、登録してスタンプを送って下さいね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓

​​​​​​友だち追加