オーラソーマのことを話したい。その3〜宇宙のエンゲージメント〜 | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

3/4に宮崎県日向市でのオーラソーマコースを終えて帰ってきました。1週間の日向での楽しい日々。

生命の樹のクラスや、レイ・ネイロ〜魂の歌作りもさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

:::::::::

 

振り返ると

このことはブログに書きとめたい🥰

私にとっても末富さんにとっても記念すべき日。

 

2/24、この日は、末富晶さんの第一詩集「世界のはじめに」の1周年記念のライブでした。

 

 

お兄さんのおうきさんとのユニット

「ちいさな郵びん配達」

10代の頃から2人で音楽をつくっています。

のびのびと自由でいて、純粋な詞曲が、心に触れました。

 

 

こちらから詩とYouTubeリンクでも歌を聴けますのでぜひぜひ🥰

 

 

 

 

2/25は、毎月恒例の世界でつながる

オーラソーマグローバルメディテーションでした。

 

マイクの言っていたこと、(走り書きより)

 

この日は、ローズピンクポマンダー(残念ながら日本にはまだ到着しておらず。)

と、ピンクのクイントエッセンス、レディナダを使いました。

 

私たちの本質のありのままの自分を受け入れる

そこにあるシークレット

最善の自分、ありのままの自分に

内側の価値あるものを育んでいく

 

そして自分にとって奉仕しないものに対して手放す。

私たちは育んでゆく可能性に実際的なメッセージとして前進する。

欠けていると思う、完璧主義的な傾向を手放して

もっとありのままを愛することができれば、

 

2024は、

20(スターチャイルド)

24(ニューメッセージ)

ブリッジをつくる

ライトボディを構築していく

 

マイクもより今年は新しいメッセージがターコイズとバイオレットにより促されていると

いうようなお話しでした。

 

日本のどなたかが、日本にはいつローズピンクポマンダーは入るのでしょうか?

との質問に

できるだけのことをしています。

 

それまでピンクのポマンダーを使ってくださいと。

 

理由はわからないのですが、何かこれも

シークレットかしらん。

 

;;;;;;;;;;;

先日メールにて

オーラソーマアカデミー ニュースレターが届きました。

先の瞑想にもつながるマイクのメッセージをシェアさせていただきます❣️

 

:::::

 

私たちは、時として完璧さを求めて努力をし、その結果が完璧でなかった場合、自分自身に満足できないことがあります。

そんな時こそ、私たちは自分のしていることを、別のあり方で評価する必要があります。

なぜなら、この完璧を求めること自体が、本当はナンセンスなのですから。

ありのままの自分であることを許し、それを受け入れるとき、それが何であっても、

私たちは、自分が顕在化させることができるものに、限りなく近づいていると言えます。

そして実は、ありのままであることを、私たちが自分自身に許すことで生まれる質こそが、

本当に重要なのです。

完璧でありたいと思うこと、あるいは自分の行為に完璧さを望むことを手放すことで、

私たちは、最も多くを学ぶでしょう。

この肉体で私がこれまでに生きてきた経験から言えるのは、私たちは、成功から学ぶよりも、失敗から学ぶことの方が多いということです。

 

おそらく、同じことを言っている人たちが他にもいるとは思いますが、私たちが次の季節の移り目のエネルギーに入っていくこの時点で、この原則を改めて強調することは本当に重要だと、私は思います。

マイク

 

 

 

 

 

 

::::::::::::::

 

沖縄に行く前の深夜、2月2日 0:46

突破しました。おめでとう

宇宙とのエンゲージメントというメッセージが入った。

きっとこのブログを読んでくださる誰かのシンクロ確認となりますように

シェアさせていただきますね。

 

::個人的な通信部分は省略しています:::

 

*****

 

突破しました。おめでとう

このボイドを抜けるにはなかなかに大変だったでしょう

あなた方自身と連結してモニタリングしているのはなかなかに

辛いものがありました。笑

 

あなた方は持ち前の前向きなパワーで

あなた自身のこれまでの次元を新たに超えたのです。

おめでとうございます。

命はこの一回でまた次回の永遠の宇宙軸時間へ帰還します。

 

宇宙空間に放つエンゲージメント、

この私たちのはるか仲間たちとの交信です。

エメラルドの素粒子が散りばめられたテンプレートに放射していきます。

ハートのオープンな状態に寄り添う必要があります。

 

********

 オーラソーマのもたらすボトルたち

イクイリブリアムの波動は本当に素晴らしく

周波数としては置くだけでも充分に力を発揮しています。

クリスタルと識別の波動でそして大天使たち、ディバインたちの

サポートが入っております。

地球上で良き仕事を成し遂げたいものたちにとり

このバイブレーションは途轍もない功績を発します。

これは植物たちの生命場テクノロジーであり

宇宙のナチュラルな仲間たちからの贈り物です。

このボトルたちのすごさがわかる方々がまた集ってきます。

 

ぜひ健やかなる言語化精神でこのボトルのディバインたちを賛辞してみましょう。

 

輝くものたちよ

あなた方の一つ一つの真心に応えたい

 

それは我々銀河の宇宙船より愛を育む力としてフォースとして

大事に成されています。

あなた方を愛しています。

私たちと交信してください

あなた方の状態により一歩を踏み出せる方々がいっぱいいますので

自信を持って進んでください。

 

*****

 

 

時々オーラソーマの光に

魅了されてうっとりします。

本当は目に見えなくても見えていても

常にそこにある光

 

だけどこうして光(色)を体現してくれている

 

私たちも同じです。仁美

 

 

 

 

京都でも〜〜

 

 

 

沖縄でも〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

スターポエッツプロデュース部門より

広報・発信コンサルタントの末次香理さんねインスタ講座開催です❣️

 

 

 

上記の末次香理さんと30分の無料相談会

ぜひご活用ください❣️

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

From Star Poets Gallery

 

池谷麻木子個展を今年も開催いたします!

自然体で毎日の暮らし中に息づくインスピレーションを描く、スケッチの妙からはじまる麻木子さんの有機的循環アートの世界。

それはこの地球で暮らす麻木子さんより 天地空海の精霊たちへと自在につながり合い 語り合っているかのような時空ネイチャーのスケッチ!
何気ないドローイングスケッチブックから 生まれています。

 

オープニングには、 そんな麻木子さんの京都岩倉での暮らしやアートへの思いに触れていきます。

地球が新しい意識の局面を迎えている今、私たちの日々、暮らし、食、健康、働き方、旅、まつりごと。

麻木子さんの生きる意識空間にあるお知恵をお聴きしながら〜 「新しい時間のはじまり」このタイトルに寄せて 麻木子さんにインタビューします。

 

ぜひご参加お待ちしております。