Dear Yoshimi N | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

 

満月の日、とってもとっても大好きだった頼りになる姉御が銀河に帰還した。

 

その人の名は並木芳美さん。

銀河の香りを奏でる調香芸術家!

 

視えない宝石を操るスピリットと光の空間ハーモナイザー

 

銀河のポエットを植物たちと豊穣に包(くる)んで、

 

本物の魔法を使っていた女性(ひと)

 

 

Peace Erement のキーパー

 

 

 

;;;;

 

ほんの少しうたたねしていたらす〜んと次元を走るベルの音が聞こえた

あっ!よしみちゃん?

 

ここからはHipHop調で!

 

image

image

 

 

ヒトミChang イエイ!

 

 

 

私は 今 光になったよ

 

今 ここで 変わらない Dance!

 

今 ここで  そう  終わらない Dance!

 

⚪️⚪️ちゃんっ  イエイ

 

みんな みんな ありがとう

 

私のShipはちょうしいい!

 

だからお先にまっすぐ乗ったよ!

サイコー

 

 

Peace&LOVE Cosmic Erementに導かれてる

 懐かしい人にたくさん会ってる!

 

サイコーだよ!いまっ!moment !

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・Lililili~

 

 

:::::::::::::

 

涼やかに香る 弥栄の香り(芳美作)

 

鈴の音のようなベルを鳴らしてよしみちゃんのクリスタルShipが今

私の元をとおりすぎた。

 

のりのり〜♪いつもの笑顔でかっこいい〜〜〜

 

きゃあ〜〜〜〜よしみ⚪️⚪️⚪️(ここは宇宙ネーム)ねえちゃん!

 

先にたのむね!おいらたちのこと!

 

って!

 

 

 

 

 

かっこよくって〜〜優しさは百倍以上

ぶっとびワイルド〜&高潔なスピリッツと

芳香エレガントなアーティスト!

 

いつも大事な時に大事な局面で、大事なヒント、

ビューティフルなインスピレーションを受け取った。

 

ハートにまんま透き通る声で

 

大切なこと 伝えてくれた!

はっきりと知らせてくれた。

銀河の時空の叡智とともに

 

それは変わらず

もっともっと深く光の透過

 

そしてそれはもっともっと透き通る声で

 

これから益々もって

 

私たちのハートに届くだろう。

 

なんともいえない芳しい芳美フレグランスが

 

音づれたら

 

芳美ちゃんがメッセージしているよ!

 

 

〜愛する並木芳美さま〜

 

地球でのお仕事おつかれさまでした。

夢を、美を そして希望に満ちたコンパッションをたくさんたくさんありがとう〜〜❤️

 

そして新しいスタートに

 

おめでとう!