天神釣池新ベラわっしょい | へらぶな釣り☆彡team COO/空のブログ

へらぶな釣り☆彡team COO/空のブログ

底辺拡大を目標とした活動をする二つの集まり
空-coo-はヘラブナ釣り教室をメインに。
その模様をブログに載せて行きたいと思います。

先週金曜日に入った新ベラ

日曜日に早速仲間達と並んだ

私が先週から始めたグル宙

その時は15尺チョウチン

これは旧ベラ狙い、それでもよく釣れた

しかし、この日は新ベラ放流2日目

狙うよねー

絶対‼️沖宙‼️

竿18尺1本半

道糸サンライン 奏1号

ハリスサンライン 奏0.5号55-70cm

針6号

ウキGモデルパイプ

餌ヒロキュー月光1+メッシュ1+スモーク1+水3

新ベラだから普通に釣れるよねー

いつもはグラストップをこの日はパイプにしてみた。

普通に釣れてくるので、仲間で1枚釣ったらウキ1本分深くして行くルール

みんなもうチョウチンになるやん笑

なんて言いながら楽しんでました。

しかし、まだ始めたばかりの仲間達は爆発的釣果グルテンが

放流効果だと知る良しもありません。😁