へらぶな釣り☆彡MFCシャインとteam COO/空のブログ

へらぶな釣り☆彡MFCシャインとteam COO/空のブログ

底辺拡大を目標とした活動をする二つの集まり
空-coo-はヘラブナ釣り教室をメインに
MFCシャインは毎月の例会方式で活動しています。
その模様をブログに載せて行きたいと思います。

楽しくやろうよ音譜



昨日はシャイン、G&Gの合同例会でした。
何もかも初めての試み打ち合わせも適当で
5枚5枚の重量勝負、うちのメンバーは5枚重量も遠征も合同例会も初めて



教室から3年を迎える人が中心の初心者チーム。
少しづつ少しづつ、色々な経験を積んで欲しい、後藤田さん率いる皆さんの中に入り
所作を含め技術の凄さを感じて欲しい
多分、一生懸命勝とうとするだろう、でも勝負なんかよりももっともっと大切な物がある事に気付いて欲しいと思う。
私の大好きなつつじ池でそのポテンシャルを感じて欲しい、
池によっての釣り方を違いを感じて欲しいと思う。


帰りに『やっぱり全然違いますね』
その一言がこの日一日の全てを集約しているのだと思う
努力の積み重ねが、カタチになる
それだけは確かな事、逃げずに立ち向かって欲しい。
隣には凄い人達が同じ釣りをし、同じ舞台に立ってくれて居るのだから。
G&Gの皆様、本当に意義ある一日をありがとうございました。


つつじ池様、初めての其方での例会運営
本当に不手際だらけでご迷惑をお掛けしました。いつも気持ちの入ったサービスありがたく思います。
気がつけば桟橋の最後は私たちでした
日暮れまで、ありがとうございました
また宜しくお願いします。