新企画で水藻さんを応援します。 | へらぶな釣り☆彡team COO/空のブログ

へらぶな釣り☆彡team COO/空のブログ

底辺拡大を目標とした活動をする二つの集まり
空-coo-はヘラブナ釣り教室をメインに。
その模様をブログに載せて行きたいと思います。

日曜日も水藻でcooでした。

同日近くの菊水さんではヒロキューの餌教室に沢山の方々が集まっていました。

何もなかったように水藻さんはいつもの感じ

台風や、風評被害、魚の大量死

桟橋は台風で朽ち果てたままです

そのような状態の水藻を是非何とかしたいと現オーナーは水藻を買い取り

立ち上がりました

ブラックバスを釣ってられる方で

ヘラブナ釣りの事は全く知りません

今はすごい勉強をされています

自分達はどんな時も

水藻さんで釣り教室を開催してきました

沢山のお客さんで教室の場所さえ

確保出来ない事もありました。

トーナメントの予選で活気があった

あの時の水藻さんに戻って欲しい

自分達がで切る事は限られてるけれど

オーナー様と一緒に盛り上げたく

今回、企画をしました。

水藻さんブラックバスの管理池でもあります。

関西のヘラブナ釣りの管理池では唯一

ブラックバスを管理し放流されています。

もちろん認可を取られています。

そんな水藻さんならではの企画です


来月12月5日(日)よりスタート出来ることになりました。

毎月第1日曜日にヘラブナ釣りの教室を開催してきましたが、来月より

cooのメンバーである、林JBプロによるバス初心者対象の教室が同時に始まります。

そして欲張り企画として、バス釣りの料金(入場料)をお支払い頂くと

ヘラブナ釣りもできるようにして頂きました。

もちろんcooのヘラブナ釣り教室は、レンタル道具代(餌含む)として500円でバス、へら行き来自由、両方で1日中遊べる企画となっています。

バスは朝のいい時に、釣れなくなったらヘラブナに来て頂けると良いのかな?と思ったりしています。

ヘラブナ、餌はヒロキュー、糸はサンライン のご協力で、バスはスミス

講師はもちろん、cooが責任を持って受け持たせていただきます。

12月スタートの新企画でお待ちしております。

水藻さんがもっと盛り上がり

少しでもヘラブナ釣りに新しい風が吹けば良いなぁ。