お皿貰いました(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日の午前中は、月一回の笑顔文字教室の日で、

教室では、こちらの作品が完成したようです。

下矢印

シーサー爆笑

沖縄の方言も書かれてます爆笑


余談ですが、私がヒーラーになろうと思ったのは

8年前に沖縄リトリートツアーに参加した時の事だったので『懐かしいわ〜爆笑』と思いました爆笑



さてさて、話は変わりますが、

先月のお稽古後に言った『のらや』さんで

次行く時は可愛いお皿を下さると言う事で行ってきました爆笑爆笑爆笑


とその前に

本日のランチはこちら

下矢印

ねばねばぶっかけうどんとすだちシャーベットとぷるぷる水デザート、ピーチティーです爆笑

このデザートは、セットメニューオンリーでしか頂けないのでデザートメインで注文しちゃいました爆笑あっさりして思った通り美味しかったです。


今日は、ジメジメ蒸し暑かったので、

涼やかなメニューにしました。


最後にこちらも頂いてきました爆笑

下矢印

あら!!可愛い爆笑