ラーメン屋さんで‥? | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、旦那はゴルフで

私は、食材や日用品の買い出しへ

その後は、瞑想してHDDにたまっているドラマを一気観し近所のラーメン屋さんで30分飲み放題と言うのがありこれだったらダラダラ呑まずチャチャっと呑めるので行ってきました爆笑

(ソフトドリンクもいけます。)

下矢印

私は、レモンサワー一杯だけ頂き後は

烏龍茶で‥爆笑

下矢印

これは、2人分で、ちょこちょこっとつまんで

ご馳走様でした爆笑