お米の精米から帰宅したら届きました(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、朝から雨でグラウンドゴルフはお休みに‥。

時々雨が止んでみたり‥。


その止んだ瞬間スマホで天気予報を見て

『25分後に雨が降ります』と‥。


よしっ!今だ!!

と、バイクでお米の精米に行って来ました♪

が、帰りにパラパラ雨降って来たんですけどぉ〜アセアセ

25分後ではなく10分後に降って来ちゃいましたガーン


慌ててレインポンチョ着て精米したお米も雨から守りながら帰ってきました爆笑

下矢印

そして、帰宅したら

『ピンポーン音符

下矢印

わーおっ!!

先日、注文していた2種の桃届きましたハート


早速の晩御飯

下矢印

最近ハマっている

鶏胸肉の塩レモン炒めと長芋ステーキとサラダのワンプレートです爆笑


食後は、こちら

下矢印

まず白い桃頂きまーすハート