瞑想会から2日遅れの誕生日会 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、初めて和室での瞑想会に参加して来ました。

いつもの瞑想は、椅子に座っての瞑想なのですが、

今日は和室(畳のお部屋)

ゴローンと横になっての瞑想でした。


こ、こ、これは‥。

途中で意識が飛んで途中気がつき『ここは何処!?』となりましたが、めちゃくちゃ深く入って

最高にスッキリしました。

これは、癒されましたぁ〜ラブ

次回も和室との事なので、今から楽しみです爆笑


そして、めちゃくちゃ身体も軽やか頭もスッキリで、地元に帰り旦那の2日遅れの誕生会をしてきました爆笑

2日遅れですが

『お誕生日おめでとう〜バースデーケーキお仕事忙しいと思うけどたまには、息抜きしましょうねぇ〜チューキラキラ

下矢印

旦那の行きたいと言ったお店へ

下矢印


ここは、私が飲めるお酒の種類は少ないのですが、

お刺身は絶品!!


焼き茄子に明太マヨが乗ったのやマグロのオリーブオイルと塩胡椒かな!?で叩いたのをバゲットにのせて食べるのが意外や意外美味しかったです爆笑


デザートは、こちら

下矢印

私の大好物です爆笑

ぷるぷるわらび餅爆笑