久しぶりの資料作成 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、朝から

大正琴のレッスンで使う資料、問題などをひたすら作成しました爆笑

下矢印

大正琴は、数字譜でも書かれているので

演奏は出来るのですが、どうもリズムのズレが出て来たので、音符を使ってのリズム打ち&大正琴の右手の練習そして音符の名前と長さを把握してリズムのズレを解消出来たらと思い作成しました。


これは、お家での宿題でも色んなパターンで使えるので次回のレッスンで配布し説明させて頂きたいと思います爆笑


しかし、久しぶりに机でしかもほぼ手書きで作りました爆笑(いつもは、パソコンで資料を作ります。)