リーディング練習会とアンクネックレス | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑


今日は、リーディング練習会の日でした。

私的に、この会は大好きな仲間と一緒に学べるので大切にしている日の一つで毎回楽しみにしている会なのです。


が、何を思ったか、何を考えていたのか

自分でもよく分からなかったのですが、

朝も早くに起き用事も済ませて後は出発の時間を待つばかりと思いのんびりお茶して

『はいっ!!整いました!!』と張り切って出発、ご機嫌で原付で最寄駅に迎い直ぐに来た電車に乗り

『おぉ〜!ナイスタイミングで電車来た来たハート』とこれ又ご機嫌さんで、余裕で席に座れたしちょっと瞑想しながら乗り換え駅まで行きました。

乗り換え駅に到着し何気に時計を見たら…。


!?!?!?何でこんな時間経ってるん!?

となり、二度見、三度見駅の時計を確認!!


『ぎゃーガーン家を出てくる時間30分弱間違えて出て来てるぅ〜ガーン


いやっ!正確には、20分遅く家を出て来ていました。


家を出る時は、感覚的に『ちょっと早いけど、遅いよりいっかぁ〜爆笑』と言う感覚で出た気がしていて乗り換え駅に着くまで全く気付かず慌てて


『すみません!!時間違えて少し遅れますアセアセ』の連絡を入れヤバいと思いながらも『慌てるなぁー!!私‥。』と何度も落ち着かせ

『最小限の遅刻で到着しました!』とレイキをかけまくり乗り換え駅でも直ぐに来た電車に乗り

会場の駅に着きいつもの1.5倍の速さで歩きいやいや小走りで行きました。


こう言った事が、前にも一度あり今回で二回目

前は、駅から猛ダッシュで走り

息を切らせ汗だくで間に合わせた!!と言う感じですが、今日はもうダッシュはやめておこう小走りで‥。(遅刻は最小限と念じておいたので‥。)


でも、間に合った!!

会場で、『えっ!!時間ピッタリしかも1分前!!ほんま、遅刻せん子やなぁー!!』と言われ、


『ま、ま、間に合ったの!?!?』と自分でも笑ってしまいました。


しかし、私は何を考えていたのか思っていたのか

呑気にお茶まで飲んでくつろいで‥アセアセ

よくわかりませんわ!!と言いながら時間通りに到着すると言うミラクルが起こりました爆笑爆笑爆笑


リーディング練習会が始まっても、直ぐに瞑想に入り何事もなかったように練習出来て良かったです爆笑


そして、楽しみにしていたオーダーメイドのアンクのネックレスのお直しをしてもらい完璧ラブに作ってもらい

下矢印

Nちゃん、有難う〜ラブ


ご機嫌さんで、ランチ

下矢印

スパイシータコライスのセットラブ

大変美味しゅうございましたラブ


今日は、一瞬焦り掛けましたが、

ご機嫌さんタイムの方がかなり勝っていてめちゃくちゃ気分の良い1日でした爆笑