自分のレッスンでした。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、自分のレッスンの日

前回のレッスンが終わってから

ゆっくりエレクトーンに座っていなかったので、

『やっばぁ〜アセアセ完全に練習不足やわぁタラー』と思い

ながらのレッスンになりましたが、

意外と弾けたみたいびっくり

下矢印

でも、よく考えたらエレクトーンには座ってないけど、参考音源はまあまあ聴いてたかも‥チュー

好きなアーティストさんの曲なので、『聴かなければ!』って構えて聴くのではなく

『この曲、すっきやわぁ〜爆笑』と気楽に楽しく聴いていて、それっぽく弾いてみたら今日は良い感じにいけたみたい爆笑


こんな日もあるんだぁ〜爆笑

ちょっと嬉しかったです爆笑