久しぶりのパワー(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑


今日は、久しぶりに河川敷でのグラウンドゴルフでした。


朝方は雨が降っていたので、こんなお天気になるとは‥爆笑

下矢印

『暑いなぁーアセアセ』と思っていたら

このパワー爆笑キラキラ


これから、もっともっと暑くなってくるので

ゲーム数を減らしてプレーしましょうって事になりました。


ほんと、無理はいけませんチュー


その時その時の気温と相談しながら無理なく楽しくプレーしていきたいと思いますニコニコ