好きやわー(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、朝一番オンライン瞑想会に参加しました。

軽くストレッチをしたりカードを引いてもらったり付きの瞑想会爆笑

今日は、ドンピシャに『私の事やん!』と思う内容で瞑想に入る前ちょっと笑えて来て集中するのに少し時間がかかりましたが、無事スッキリして終われました爆笑


さてさて、今日は前から観たかった映画を観て来ました。

下矢印

『陰陽師0』安倍晴明の学生(がくしょう)時代のお話でした。


『陰陽師』は、色んな俳優さんが演じていて

その度に観てる私…チューキラキラ


どう言うわけか観たくなる陰陽師‥!?

目に見えないものに惹かれる何かがあるのか‥!?

無意識の領域を知りたいのか‥!?

単純に、目に見えない恐れや呪いを払っている晴明を見て『おぉ〜ラブ

と思う気持ちもあったり‥チュー気づき


兎に角、私は好きなタイプの映画でした爆笑