淡水パールで…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


先日購入していた淡水パールを使って

2種類のピアスを作りました。

下矢印

シンプルなアメリカンピアスとフックピアスにしました。


淡水パールは、普通のパールと違い形がまん丸ではないので、個性的なパールピアスになりました爆笑


淡水パールってどんな意味があるのか、ちょっと調べてみたら


癒しのパワーが強いと云われ、

「月のしずく」「人魚の涙」とも呼ばれているそうですチューキラキラ

身につける女性を美しくさせてくれるので、

美を引き出すものでもあります。

(そうなのねチューラブラブ


淡水パールは困難を力に変えると云われ、

勝負時や目標を達成したい方などにおススメのお守りです。(お守りなんだぁ〜びっくりキラキラ



おぉ〜びっくりラブラブ

お守りでもあるし、カジュアルでもフォーマルでも合いやすいので使い勝手も良さそうですチューラブラブ