水耕栽培スクスク | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


我が家のキッチンで栽培中のスイートバジルが、大きくなってきました。

下矢印

今年は、何階ジェノベーゼパスタが作れるか楽しみハート



そして、何気にハマっている色塗りアプリ爆笑

下矢印

宇宙遊泳する猫ちゃんと

ボール遊びするワンチャン爆笑


可愛い塗り絵がいっぱいあるので

一時やっちゃいそうです爆笑爆笑爆笑