日本の赤ワイン(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、旦那の実家に行って義母、義兄と一緒に晩御飯を食べに行ってきました。

だいたいこうなると旦那の方がお酒を呑んじゃいますので、帰りは私が運転になる‥。


でも、旦那がこちらを買ってくれたチューラブラブ

下矢印

タクシー代的な‥チューキラキラ

何はともあれ嬉しいチューキラキラ


これが、程よい甘味と酸味でめっちゃ美味しかった爆笑


有難う〜爆笑

最近、日本の赤ワインにハマっています爆笑