今日から新曲…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、グレード試験も終わり後は結果待ち爆笑

ですが、結果が届く前から

『次の曲いってみよ〜!!』って事で

今日から新曲スタート!!


生徒さんが自分で選んで来た曲

『おぉ〜今風の曲やねぇー!!

音出ししてみたら

『フー!!』『イェーイ!!』とかリズムに入っていて楽しい〜爆笑

生徒さんも、初めて音を聴いて

益々やる気になったようです爆笑


私も知らなかった曲なので新鮮です。

楽しみにしてます爆笑


って事でレッスンは終わり

本日の晩御飯は、

下矢印

大きなごま鯖があったので

焼きサバメインのおかずになりました爆笑