カランコエ一鉢増やしてみよっ! | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑


玄関先に咲いていたカランコエも終わりかけていて

蕾がついた所ををカットして瓶に水を入れて刺しておき根が出たら新しい植木鉢に植えます爆笑

下矢印

今年は、ピンクが咲かなかったけど、黄色が大量に咲きました。


このカランコエも増えますように爆笑


さてさて、

話は全く違うのですが、最近1日人作品

アプリの色塗りにハマっていまして

今日で4日目何気に楽しい爆笑

下矢印

塗り終わった時のカラフルな感じが快感爆笑爆笑爆笑


いつまで続くか分かりませんが‥チューアセアセ

楽しんでいます爆笑