本日の晩御飯 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、自分のレッスンの日で、

ただ今、秋のライヴに向けて『懐メロ』練習中です爆笑


世代を超えて楽しめるライヴを目指したいと思います爆笑


さてさて、本日の晩御飯のお話ですが、

昨日のランチでワンプレートの大人のお子様ランチをヒントに、チキンカツプレートです爆笑

下矢印

そして、塩麹の豆腐スープです爆笑