今日は、バレンタイン♡ | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑

今日はバレンタインデーという事で、
旦那が、チョコレートをいくつか貰って来ました爆笑

ベルギーのチョコです。
下矢印
わぁーおっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
面白〜い(笑)
ぶははは爆笑
下矢印
こ、これは、高級違うん!?
阪神仕様のチョコ
凄い豪華〜ラブラブ
下矢印
しかも、こちらのタイガースのチョコの賞味期限が、旦那のお誕生日ラブラブ
下矢印
くれた方に聞いてみると
「うわぁー!!ほんまやぁーびっくり
と知らなかったみたいです。
凄い偶然チューラブラブ

いやいや、必然かな爆笑


そして
私は、これでぇー(笑)
イチゴのチョコが、好きって言うからぁー(笑)
下矢印
包装は、豪華にしておきました(笑)

これは、一気に食べたらあかん奴ですよぉーチューアセアセ

(私も、食べるのちょっと手伝うわぁーチューラブラブ


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡