描いて貰いました♡ | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑

注文していた
こちらが、完成しましたおねがい
下矢印
こちらは、ヒーラーでエレクトーン、大正琴講師の私爆笑

こちらは、タイル職人をしている旦那照れ
いつも、月一回 
我が教室で、
笑顔文字教室を開催している
りっちゃんに、
お願いして描いて貰いました。
夫婦で、めっちゃ特徴捉えた笑顔文字〜ラブ(言葉は、自分で考えましたチューラブラブ

有難う御座いますぅ〜ラブラブ

本日も、笑顔文字教室開催されています。
本日は、どんな作品が、出来たかなぁー!?

じゃじゃ〜んチューラブラブ
下矢印
音符もうすぐ は〜るですねぇハート恋をしてみませんかぁ〜音符
思わず歌ってしまいましたわぁ〜ラブラブ
可愛らしいお雛様ですことぉーラブ

ほんと皆さまお上手〜ラブ


さっ!!午後からは、私の出番!!
今日も、描いて頂いた笑顔文字の様に
レッスン楽しみたいと思いまーす爆笑ルンルン



♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡