ライヴ第二弾練習開始です。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑

今日からメンバーとのライヴ第二弾の練習開始しました。
下矢印


演奏をする前に、全員ストレッチからスタート
下矢印
うっアセアセ
いつもしない事をすると
「うわっタラーちょっと痛いアセアセ
「おぉーアセアセ凄い上がってるぅーキラキラ
などなど、各自足首の柔軟性を知る事が出来ました。

やっぱ、足首って大事と言う事を改めて認識し、
私の生徒共々
このメンバーも練習に来られる度にストレッチしてから演奏練習する事になりました爆笑

そして
初めてのパートナーとのデュオ
下矢印
やはり、まだまだですアセアセ
次回までに、詰めましょかぁー!?
って事で、本日1回目のデュオ練習が、終了致しました。

来月は、足首も今日より柔らかくなり
完璧に近い演奏が出来ましたルンルン

と心に誓いましたチューラブラブ




♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡