VIBES MEETING SHIZUOKA ・ その5 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

VIBES MEETING 4日目 最終日

 

晴れました晴れ

 

今朝の気温は0℃くらいまで下がったそう。

 

4日通して寒くて眠れないという日はなかったです。

 

 

5月のINDEPENDENCEの時に購入したこちらのシュラフで耐えられました。

 

シュラフカバー今回購入したのに使わなかったし2日の夜なんて

 

パッチ見つからず(酔っ払って、、、)にパン一で寝たのに、、、滝汗

 

流石NANGAです!!

 

テントもかなり夜露で濡れてましたが太陽さえ出れば

 

あっという間に乾いてくれます。

 

 

パップテントの方もちらほらいらっしゃいました。

 

ここが出店ブースだと気付かなかった人も多いでしょうね笑い泣き

 

午前中は常連さんが帰りがけに寄って下さいました。

 

ホント感謝ですビックリマーク

 

たきぎ工房社長のクマさん音譜

 

ホント色々お世話になりました!!

 

今回でより付き合いが深まったニコニコ

 

トライク買いましょグラサン

 

 

杉ちゃんに言われたのですが

 

「アニキこれ飾ったといた方が良かったんじゃないですか笑い泣き?」

 

いや〜ホントその通りでしたね、、、汗

 

 

ドレッドマン二人。

 

雰囲気有るわグラサン

 

昼過ぎから片付け始めて積み込みまで2時間近く掛かって

 

あっ、一番上はショルダーです。

 

積み込み完了。

 

帰りはケンちゃん家に泊まるという杉ちゃんはこの通りびっくりびっくりびっくり

 

 

こうして無事にVIBES MEETINGは終了。

 

僕も帰りケンちゃんのカフェ予定地に立ち寄ってから

 

途中まで先導して貰って帰って参りました。

 

4日間、なんかあっという間に終わった気がします。

 

楽しかったからな〜ラブ

 

正直まだキャンプしていたかったくらい。

 

たきぎ工房クマさんに焚き火の色々なレクチャー受けたから

 

次回は更に上手くなっていると思う。

 

あ〜焚き火やりた〜いメラメラ

 

ブースからほとんど離れられずあまりにも遠いバイクの駐輪場まで

 

行く事も出来ず、他のバイクの写真も殆ど撮らず、、、。

 

ぶっちゃけあまり人の単車に興味無いもんで口笛

(なんて言わないの、、、)

 

ホントキャンプミーティングは楽しいな。

 

今年INDEPENDENCEの時にかなり久しぶりに

 

キャンプ参加(出店としては始めて)したのですが

 

やって良かった。

 

勿論杉ちゃんがお供してくれたお陰で楽しさ倍増。

 

行く先々で新たな出会いがあり、これがまた良い方ばかりと

 

知り合えて仲良くなれた!!

 

何年も前からずっと考えて来た

 

MOTORCYCLE HOBOという新たな形を体現した総集編の

 

今回は大成功を収めましたクラッカー

 

コロナが出始める前からこのような形をイメージしていたのですが、

 

僕のブログを以前から読んで下さっている方は

 

何年も前からキャンプ道具を購入したり、

 

それらを家で使ってみたりと少しずつ準備して来たのが分かると思います。

 

テントの中から自分の単車が見えて、

 

自分の創ったジュエリーを販売する。

 

一人で完結する(勿論今回も仲間には色々お世話になりましたが)販売方法。

 

 

 

これがイメージ通りに出来ている事に

 

正直嬉しさで涙ぐむ瞬間も、、、。

 

ホント感無量ですアップアップアップ

 

今年のキャンプ出店はこれにて終了。

 

勿論引き続き来年もMOTORCYCLE HOBOの旅は続きますDASH!

 

 

今年の締め括りになるかな?の最後のイベントは

 

HOT ROD CUSTOM SHOWは12月4日のパシフィコ横浜にて開催。

 

こちらは車で行きますニコニコ

 

スピリットは勿論MOTORCYCLE HOBOのまま。

 

是非こちらもお楽しみにアップアップアップ

 

 

 

MOTORCYCLE HOBO 杉ちゃん

 

たきぎ工房・クマさん

 

そしてJAH RISING ケンちゃん

 

本当に有難うございましたアップアップアップ

 

 

全ての絡んで下さった皆様

 

本当に有難うございましたアップアップアップ

 

旅は続きますDASH!DASH!DASH!