VIBES MEETING SHIZUOKA ・ その4 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

VIBES MEETING 3日目。

 

今日は富士山雲で隠れております。

 

今回一番来場者が多いのが3日目の土曜日と予想されておりましたが

 

大袈裟にバイクが並ぶ事なくスムースに皆様入場。

 

道路は通常の土日でも渋滞という事で結構混んでたみたいですが、、、。

 

なんか人少ないな、、、というのが正直な感想真顔

 

 

まっ、こればっかりはしょうがないですね。

 

 

こう見えて流暢に日本語喋れますびっくり

 

 

まっ、日本人ですからね、、、笑い泣き

 

ケンちゃん雰囲気抜群アップ

 

ホットサンド作ってくれて頂きましたが、

 

まじでチョ〜美味かったラブ

 

将来カフェをやろうとしているので最高ですねビックリマーク

 

御馳走様〜!

 

 

昼は

 

ラーメン。

 

カップ麺ではなく袋麺で作るのが好み。

 

 

3日目のテント生活。

 

もはやキャンプというより生活そのものグラサン

 

夜はライブビックリマーク

 

流石に店そのままで観に行けないのですが、

 

ガッツのライブだけはと観に行きましたアップ

 

その間仲間がお店番してくれました。

 

ありがとね!!

 

このパーカッションの女性をライブ前にガッツに紹介して貰いましたが

 

はたけやま裕さんというかなり有名なパーカッショニストでしたびっくり

 

知らなくてすんません、、、キョロキョロ

 

 

ライブの後友人たちがブースに飲みに来てくれました。

 

中々普段一緒に飲む事も出来ないので、

 

良い時間を共有する事が出来ました。

 

これがMEETINGの醍醐味ですね音譜

 

立ち寄って下さった方々有難うございましたアップ

 

さっ、これで寝たら最終日になります。

 

 

続く。