VIBES MEETING SHIZUOKA ・その6 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

いよいよ最終話。

 

荷物を積み会場を出て

 

ケンちゃんの秘密基地へビックリマーク

 

 

秘密基地なんで余計な事は書きませんが、

 

今後カフェをやる予定。

(その内容がまた凄いグラサン

 

ヤバ過ぎる場所と環境びっくり

 

楽しみ過ぎです。

 

ここから分かりやすい国道まで車でケンちゃんと杉ちゃんに

 

先導して貰って僕は一人鎌倉へ帰りましたニコニコ

 

実は家に帰った時荷物少しズレてました、、、汗

 

やはり行きよりも帰りの方が積み方雑になってたんでしょうね、、、。

 

次回やり方再度煮詰めます。

 

という訳で修行と言っていた4泊5日は無事に終了。

 

修行なんて言ったら修行に申し訳無い位楽しみました笑い泣き

 

皆様有難うございましたアップアップアップ

 

 

おまけ:

 

ケンちゃんが送ってくれた写真を

 

良い並びですね〜ラブ

 

剃刀忘れて4日間頭剃れず、、、

 

ハゲ散らかっているのでキャスケット脱げません、、、目

 

ありがと〜ニコニコ

 

 

 

 

 

あ〜焚き火やりたくてウズウズする、、、。