VIBES CARAVAN ・その1 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日に打って変わって土曜は晴れビックリマーク

 

酒が残る中準備ビックリマーク

 

SHAFTから順に

 

杉中工房さん、アディクションさん、シュガー工房さんの単車出店組。

 

INDEPENDENCEと同じ並び。

 

 

コット初登場アップ

 

この上に使うマット類は今回間に合わずでしたが

 

色々と考えております音譜

 

コット第一人者の杉ちゃんは今回からテーブルを使ってディスプレイ!!

 

それぞれが少しづつ進化合格

 

 

良い雰囲気ですアップアップ

 

 

 

曇る事もあったのですが概ね晴れ晴れ

 

デッケークレーン船びっくり

 

Nさんと久しぶりに会いました音譜

 

ヘンダーソン、かなり注目浴びてましたビックリマーク

 

渋いな〜グラサン

 

 

へったさんにもスゲ〜久しぶりに会えたアップ

 

マコナベ号、僕は詳しい事は分からないけど凄いバイクである事は分かる。

 

僕がもし乗ったら『首もげるよ笑い泣き』と言われた。

 

それ位の加速なんでしょうね〜!!

 

なんとなく昔マコナベが乗ってたFLストリップの面影がある気がして

 

似合ってると思うグラサン

 

 

 

アディクションさんの刺繍Tシャツ。

 

安過ぎやしませんか、、、滝汗

 

 

 

シュガー工房さんもずっとお客さんがいる状況でした。

 

 

土曜日は午後5時で終了。

 

さっ、ビールを買い出しに行ってまた飲みますかね口笛