二人だけのハーベストタイム(原点回帰)笑 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

VIBES CARAVAN 無事に終了しました。

 

いくつかに分けてブログアップします。

 

出店の僕と杉ちゃんは前乗りで金曜日に会場入り。

 

出発前荷物積んでいる時からずっと雨笑い泣き

 

最近いつも雨に降られている気がする、、、。

 

もはや定番的に東扇島で高速降りた後またもや

 

道間違えて(ほんと学習しないな、、、)30分以上遅れて会場着。

 

 

一服してからテント設営。

 

ランタンの灯りが良い感じです!!

 

途中コンビニ寄れなかったのでチャチャッとビールを買い出しに口笛

 

さっ、二人だけのハーベストタイム始めましょうか音譜

 

この『二人だけのハーベストタイム』はマコナベ命名笑い泣き

 

ほんと上手いこと言うよな〜合格

 

ほんとハーベストでキャンプしてた時って仲間同士だけで

 

単車で行って酒飲んでまさに今回みたいな感じだったんですよね〜。

 

原点回帰みたいなとこもあってほんと楽しいです!!

 

 

 

 

 

工業地帯でキャンプって非日常と特別感があって凄く良いラブ

 

 

公園自体が綺麗で広くてメッチャ良かったですね。

 

 

途中から同じ単車で参加組のアディクション・シンペイさんと

 

シュガー工房さんと一緒に夜中まで宴が続きましたニコニコ

 

 

 

 

続く