VIBES CARAVAN ・その2 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

二日連続の深酒、、、。

 

でも朝はちゃんと起きますビックリマーク

 

 

このコットスタイル抜群に地べたよりやり易かったです合格

 

では会場をちょこっと紹介。

 

 

ブース位置は舞台近く。

 

 

表紙を飾ったバイクも展示されておりました。

 

僕はこの感じが好きアップ

 

 

工場萌え〜ラブ

 

ご当地アイドルショー(単車越し)真顔

 

 

写真頂きました。

 

あっ、これ1日目か、、、。

 

とにかく昨日は二日酔い(三日酔い)プラス

 

暑さとでかなり辛かった(自業自得、、)滝汗

 

マコナベ号とパシャり。

 

 

そんなこんなで午後3時に終了。

 

今回も単車出店組の皆様と記念撮影アップ

(シュガーさん、写真ありがとうございましたビックリマーク

 

さっ、もう一踏ん張り頑張って荷物積みますかね。

 

積載完了。

 

会場が近いので帰りもそんなに苦にはならないですね。

 

荷物も綺麗にまとまっておりますニコニコ

 

 

皆様お疲れ様でしたビックリマーク

 

絡んでくださった全ての方々本当にありがとうございました!!

 

懐かしい友人にも沢山会えましたし、新たな出会いもございました。

 

収穫多いイベントでした。

 

 

帰りは迷わず帰宅。

 

試行錯誤の末今回で荷物もだいぶ固まった感じです。

 

でもね〜、、、やはりこれだけ積むと止まった時に

 

バランスちゃんと取らないと結構グラつくんですよね、、、。

 

足腰もう少し鍛えないとヤバいな、、、。

 

 

何はともあれ2泊3日の

 

『二人のハーベストタイム』

 

MOTORCYCLE HOBOの旅は無事終了。

 

ほんと楽しかったラブ

 

杉ちゃん、色々ありがとね〜音譜

 

 

次回は9月25日(日)

 

江ノ島で開催の

 

Surf City Market Placeに

 

これまた杉中工房・杉ちゃんと一緒に出店致します!!

 

よろしくお願い致します。