あじさい祭 | ココロにいつもそよ風を

ココロにいつもそよ風を

日常のなかで思った事、感じた事などを綴っていきたいとおもいます



東海地方もそろそろ梅雨に入るかな

富士山がくっきり見える日が

少なくなったし

富士山の雪が もうあと少しになって

来月はいよいよ山開きだそうだ


こんな時期

休日はぐったりしがちだけれど

今住んでいるところから

1時間もかからないので 

ちょっとドライブに行ってきた




三島スカイウォーク



7月15日までは「あじさい祭」が


開催中で 


たくさんの種類の紫陽花が


咲いているらしい




どれどれ








森の妖精的な...




平日だったせいか 人がまばらで


ゆっくりと紫陽花撮影ができて


めちゃくちゃ楽しかった




ランチをしながら友達にLINEすると


雨女に 紫陽花はお似合いだね


と言われた



うるさいわいっ






ピンボケちゃーーん(涙)


もう他界している父方の祖父は

三島の出身でした。

景色を眺めながら じいちゃんは

どの辺で生まれたんだろうな 

なんて思いました