テレビがきた | ココロにいつもそよ風を

ココロにいつもそよ風を

日常のなかで思った事、感じた事などを綴っていきたいとおもいます



さて 大雨のなか

ようやく我が家にもテレビが届いた




テレビを買うのは

はて いつ以来だったかな

というほど遥か昔のことである


そもそもテレビを見なかった時期が

結構長く 

デスクトップパソコンでDVDを見たり

ネットで海外ドラマを見たりしていた

時期も長かったからである

ここ4年くらいは同僚に譲ってもらった

20インチのテレビを使っていた


そうこうしているうちに

いつしか世の中のテレビは

普通にNetflixなんかが見れるように

進化しており




めでたく私も

32インチテレビでNetflix を

見れるようになったのである

ウェーイ!!


一人暮らしなので

今あるラックにコンパクトに収まる

このサイズをあえて購入



ってな感じで 


ピッタリフィットですわ♪



いやー いいねいいねぇ


楽しいねぇ



そしてこの機会に


福岡で買って以来 かれこれ10年以上


一度も洗っていないラグマットを


ようやくクリーニングに出すことにした



... 遅いわッ!


そして 汚いわッ!!













お気に入りのケーキ屋さんへでかけました。

基本ケーキ屋さんなので

イートインスペースは狭いのですが

外にテーブルがあってこの季節はとても

気持ち良かったです。駐車場周りには

可愛らしい花も咲いていて 撮っちゃい

ましたねー。かわいいわぁー。

相変わらず名前は知りませんけど...