ユニハLv10も強いということになるのではないか?(ピコーン)
オッスオッス( ´ω`)まぁ待て、落ち着け、冷静になってくれ同志 10人要るんだぞ??????
〇ルシエル:従者たるものによる10%を強いと思うなら、最大10%伸びるユニハ10とて強いということになるのではないか
( ゚д゚)そのうち三段論法みたいになるからその考え方はちょっと客観視もした方がいいぞ
(´・ω・)本当それ
( ´ω`)だがユニハは10%だぜ?(遊星並感)
(* ゚д゚)まぁ魔王になると消えるから希少ではあるか
(´・ω・)うーん、4毎ボーナスと聖霊効果があるから、A型なら魔王でも転生でもどちらでも大差はないと思うけど
(´・ω・)V型だとSもVも170に触れるようになった時に露骨に差が出るよね
( ゚д゚)あー、アバタールと生贄で魔王以外で動いてても30 後はなんだ?
( ´ω`)転生√は肉体改造で伸ばせるVが17、魔王はコルプスで伸ばせるVが30だから
( ´ω`)差し引きで魔王√は43ほど加算Vを稼げるんで、ボーナス込みだともうちょいDEFが開くかね
( ゚д゚)120+17と120+60か....ただまぁ、その代わり魔王ではリンカーネーションとシーズオブビリーフがないんで
( ゚д゚)DEF10%(とユニハの10%)にMDEF30%(とユニハの10%)がないのが魔王√の辛いとこか 最終的な値には響くぞぉコレ
( ´ω`)そこなんだよなぁ シミュるだけシミュると....あー、ティターンはどちらも使ってるとして
( ´ω`)魔王は120+70(アバタール20生贄10コルプス30ティターン10)で、アスティメリオまでの環境でバフを積んだ場合
( ´ω`)概ね6400ほどになりそうだと言う結果が出たが....
(´・ω・)わぁ、転生√だとリンカーの10%のおかげですでに6400ちょいになるね 120+27でこれじゃよ相棒....
( ´ω`)うへぇ、やっぱ剣我峰アッソーで考えてるのはヤバいか?割合増加が響きすぎるな
( ゚д゚)だがエンジョイ勢的には幻魔アッソーしつつ魔幻共鳴の後にHP微回復して、剣我峰確定点火は必須じゃねーか?
(´・ω・)うーん、実戦だとやっぱりそうなるよね
( ´ω`)ユニハ10点火したら6700とか行くなぁ、やっぱ転生√は転生後スキルが追加されたことで
( ´ω`)最終的に極めるなら片手以外は全員転生行こうね、みたいな強化貰ってた感じか
( ゚д゚)例外は魔職だけだろうな 5種大魔法の後にエスプロジアを投げれるかどうかで冷却減少が足りてなくても確殺出来る場所は増えそうだし
(´・ω・)射程覚えてないんよねぇ 大魔法と同じ射程ならアウトレンジでヘイトリストに乗らないように戦う時も時短になるかな....
( ´ω`)なお黒√だと軍刀剣我峰アッソーがなくなるので、ATKは6000ぐらい下がるし、DEFも4000ぐらい下がるし、Avoも600ぐらい下がります。
(* ゚д゚)本当に黒銃のハンデやばすぎんだろ
(;´・ω・)極めても白のデファンデュイットにはどう転んでも勝てないけど、二丁拳銃のカッコよさと言う点は負けてないから....(震え声)
( ´ω`)ディープレイゲンコペラならループ可能ではあるが、冷却時間の視点から白の白色宝玉より黒の黒色火薬の消費が多くなるのは欠点だな
( ゚д゚)代わりにアレだろ、コペラの攻撃範囲はマジでイカれてるから 取り巻きどころか纏めてボス殴れる環境だと光る時もあるだろ?
( ´ω`)それはまぁそう 多分廃神を超えて、概念としての"廃"そのものぐらいまで金と時間を掛ければアレだろ
( ´ω`)あのー、あれ....エスタディオか、あれでボスが複数ポップしてくるウェーブあるじゃん あぁいうので纏めて戦わなきゃいけない時に
( ´ω`)コペラばら撒いてるだけで処理できる世界線が用意されてるっちゃされてるから、黒銃も極めれば刺さる場所はあるとしてよさそうだよな
( ゚д゚)まぁな、タルネンで1個は残機あるから場合によってはピンポイントメタが刺さって勝てるボスが居る可能性はあるか
(´・ω・)そこまでやった装備を白双剣に着させてデファンすれば各個撃破出来るまであるんじゃない?と言うゴーストの囁きが....
( ´ω`)それはそう
( ゚д゚)多分そこまでの"廃"だと、リュビ1発でコペラ並みに削ってると思う。
(´・ω・)むーん、ユニハ10%は強いけど、条件もきついしそもそも転生後スキルで同量上がるからユニハは切ってもいいんかねぇ
( ゚д゚)まぁ、そうなるか 序盤はLv2ぐらい取ってあると2F放置で3人PT組んでる時にMDEFとHitのハードルが下がって楽になるが
( ゚д゚)MMSが解禁されたあたりでジョカ周回すりゃ、不足分のステはどうにか稼げそうではあるしな....
( ´ω`)これで錬金テーブルのテコ入れも錬金補正上限も弄られずに来たら流石にお気持ちメール送るわ
(*´・ω・)まぁね、上澄み0.1%が強すぎてサクラ道場みたいな上澄みを基準に調整されるよりはねwww
( ゚д゚)そこ考えるとまぁ上限10で、補正10付きのI級ソケなし装備とかがポンポン出る国際版の錬金の仕様は
( ゚д゚)稼げる下限をグッと引き上げて早い段階で快適にプレイできるようになりつつも、稼げる上限を抑えることでバランス調整はしやすくなる....
( ゚д゚)と思って調整してそうなんだけど、実際どうなるんだろうなぁ
( ´ω`)ジョカかシーラ回してるだけで、80Lvかそこいらのキャラでも150~160ぐらいは最終基礎ステが届くのマジで助かるんだけどなぁ....
(´・ω・)F補正集めたらヒール強くなるし、A補正集めたら上限回避でジョカとガチれるし、本当にMMSだけは国際版仕様で来てほしいんよねぇ
( ´ω`)S10ソケ1プラチナガントレットが欲しい A9のは出たけどS10がまだ出てない....ッ
( ゚д゚)ランクブレイクの仕様が1回ブレイクするたびにMDEF8増加のはずだから、ブレイクするならI級がマジでスーパー装備になる世界線なんだよなぁ
(´・ω・)それでいくと解毒珠はSもIもFも欲しくなるよね それぞれ10ずつ付いたの1個ずつ出るまで頑張りたくなるまであるんよ
( ´ω`)毒無効化出来るとマジで安定すっからなぁ 一番デカかったのはやっぱミクラトゥラスと戦う時のグールがマジできついのなんのって。
( ゚д゚)毒ってSP枯渇してコペラ打てなくなって石化して死んだんだっけか、前々世で。
(´・ω・)一部の界隈の連中が興奮してきちゃう死因ではあるよね
('A`)それ以上いけない
( ゚д゚)まぁ転生√はミロリア環境ぐらいあったらいくらでも養殖出来る....と言いたいが、裏セニがどうなってしまうかなんだよなぁ
(´・ω・)蒼炎1-4の金策は恐らく潰されてるであろう修正内容が記載されていて、後蒼炎のウーバーイーツも経験値総量は2分の1ではあるかな?
( ゚д゚)ウーバーはまぁ、1日1回クリアしただけで前世で3個クリアした時と同じ経験値量になってるから、手間が減った分を思えばアッパーまであるだろ
( ´ω`)んで、ガロンは死んでて、それに引きずられてポーション類の売値が軒並み下がってんだよな 2Fの稼ぎも減ってはいるはずだ
( ゚д゚)一晩で600kとか稼いでたっぽい前世を思えば、3~4日放置して纏めて売りに行って1.1mとかだから、半値かもうちょい下がってるかだな
(´・ω・)まぁ売値が下がってるだけだから、2Fに関しては放置時間で殴ればなんとかならんでもないけど
(´・ω・)1-4が死んでるとしたらなんか2Fだけ集中負荷凄そうなんよねぇ
(*´ω`)んで桁違いの放置してるアホが増えて、国際版同様に5窓までしかクラが起動できない、って状態になる未来も見えてはいるなwww
(´・ω・)ヘブンズとかサフィールとか魔法Mobと戦う時を思うと、5窓までは大賛成じゃから代わりに連盟クエのエリア移動条件削除してほしいんよね
( ´ω`)あー、それはあるな 殲滅しないとボスと戦えないのはガチでだるいんで、せめて手動で戦うガチムチバトル勢が楽になる環境ではあってほしい
( ゚д゚)まぁそれはそれで4キャラエテリンで追尾させてぶん回すヤツが出るとは思うが、それはまぁ手ずから狩る努力はしてるだけ正面突破してる感あるか
(´・ω・)その辺軒並み潰すと適度なストレスでは収まらず過度なストレスになるから、某桜井神の言っていた条件を満たせなくなるだろうしねぇ
( ´ω`)2010年に生まれたMMORPGを2010年当時のストレス負荷のままプレイ出来る精神性持ってる人間は別行ってるか壊滅してるかなんで
( ´ω`)ちゃんと令和程度のストレスに抑えて精力的に調整と対応をしてくれることを祈りたいとこだなぁ
( ゚д゚)さしあたってはやはり、課金品絡みだよな 国際版にもあるインベやストレージ関係は月額パックが置かれてほしいゾ
(´・ω・)同じく月1回しか買えないけど、ステリセ1個とスキリセが3個入ってるゥ!とかのお得パックも色々欲しいよね
( ´ω`)それでいうとリブラが実装されてからぐらいでも構わないから、忘却ハンマー交換チケット2枚とイレイズ5本がセットになったパックとかも
( ´ω`)月1回までの購入でいいから登場させてほしいとこだな バラで買うより2~3割安くなります、程度でも構わないから。
( ゚д゚)ちなみにディメは?
( ´ω`)それはもう国際版を見習ってメンテ終わったらクーポンコード入力で配る、ログボで雑に50個ぐらいで配るとかで
( ´ω`)移動ストレスを解消してサクサク遊んでもらって美味しいとこだけ味わってもらうのが令和式なんじゃねぇか?
(´・ω・)実際そこが改善されるとDEFとかAvo足りてなくてもゴリ押しは出来る場面増えるからねぇ
( ´ω`)個人的には葡萄狩りがマジで快適になるから、事ある毎にディメジウムは配ってほしいんだよな 取引不可でいいのは大前提として。
(* ゚д゚)アクセス悪いもんなぁあそこ
(´・ω・)帰りは冒険者契約証で飛べばいいけど、行きは流石にディメに頼らざるを得ないからねぇ 金で解決すると....転送代どんだけだっけ?
( ´ω`)インフレを抑えるために転送代を上げよう!ってしてたであろう前々世か前世だと片道13.5kだな
(*´・ω・)たっかwww
( ゚д゚)おいおい、16回も錬金出来ちまうし13回もリーダー発言!で猪突とか疾風を起動出来ちまう大金じゃねーか....
( ´ω`)だから養殖担当はストレージ関係の月額払うことになるんだよな
(´・ω・)国際版だとインベ拡張5枚とどこでも個人倉庫オープンとどこでもギルド倉庫オープンのアイテムが30日の期限付きでだったね
( ゚д゚)あぁ、それでディレリクトタウン常駐のついています持ちメイドとかを作って売らせたら、トレードで金受け取ってギルコに仕舞う訳か
( ´ω`)養殖担当のままなら本人が商魂覚えりゃいいんで、金だけ仕舞うことになるが....何か製作とかするなら売らずに預けるのもありうるな
(´・ω・)太客が根付くかどうかはその辺の払ったらかなり快適になるじゃん系のがちゃんと用意されるかどうかやね
( ゚д゚)後アレな、ガチャの天井な 頭背中スーツの所謂課金装備だけじゃなくて、結晶もちゃんと天井がないと困るんだ。
( ´ω`)追加で回せるよチケットは結局のところアホみてーな大金掛かる訳だから、ちゃんと天井システムにしてほしいよなぁ
( ゚д゚)部位によっては2~4個挿すんだから、これは実質的に良くあるソシャゲで3~5凸してるのと同義な訳で
( ゚д゚)なのに一生天井は訪れず、一定回数以上で確率増加とかもなく、ただただ大当たりの確率を引くまでのくじが減らないくじ引きを強いられる....
( ´ω`)流石に一部の人権が変わりそうなぐらい強い結晶以外は回す気になれないもんなぁ
( ゚д゚)天井なかった場合、今世でも倍滅とかのクールタイムに影響があるもの以外は挑戦することはないだろうなぁ
(´・ω・)天井がある課金装備の方でクールタイム減少があった時に、天井用のコインなりチケットなりを貯めるために
(´・ω・)お着換えで使ってもいいかなぐらいのは買うぐらいかねぇ....それも怪しいか。
( ´ω`)まぁな そういう課金しないと強くなれないのはどうかと思います!!!みたいなヤツ用にリザキンの破皇とエルダーの暴虐があるんであって。
( ゚д゚)まずはそっちだよなぁ やっぱ1stはアチャスタートか?
( ´ω`)50%の乗り物が交換所にあるならアチャじゃなくてもとは思うけど、結局初期職上位で30%得られるとデカイのは間違いないんだよなぁ
(´・ω・)サ開から1か月~1か月半ぐらいで暴虐チャレンジは可能になるの、かなり大きいからねぇ
( ´ω`)そっから最短でも1年半とか2年とか掛かるだろうけど、ミロリア来たらより快適にはなるからな 特に破皇掘りは。
( ゚д゚)そこまで経過してたらリリィから破皇箱のクエ出来そうだよな 6-1ぶん回して民族紋章集めて納品するアレ
(´・ω・)あー、あるね とは言え実際直に掘りに行けるのは大事で、結局移動してる時間のが戦闘してる時間よりクソ長いからね....
( ´ω`)養殖担当→鷹魔人キングジョニー巨竜ファグメギ突破担当→アビス開通担当って感じで役職移り変われそうだしメインアチャはアリか....
(´・ω・)バカでかいのはエクス取ってからなんよね アチャ(スカ)でいたままで風牙鳳凰が出来るということは職補正が得られて
(´・ω・)職補正でD25以上がつくから、4毎ボーナスを思うとアチャ50Lvの時点でもD31伸びる訳で。
( ´ω`)D1でも必中が見込めるの、養殖担当としては評価高いんだよなぁ....そうしてスカLv上がったら技力鍛錬取れば他職でも必中するし。
( ゚д゚)どうしても弓持ったまま放置が出来ないのが最大の欠点ではあるが。
(*´・ω・)それはそう
( ´ω`)エテリン挙動 is F[ピー]ck you
( ゚д゚)それ伏せれてなくないですか????