リブラ来てないけどどうにか回れてしまうあたり、錬金装備の偉大さがわかる
オッスオッス( ´ω`)間合いがズレると恩恵ないどころか被ダメ増えるけど、SA的には怖くないな
〇ルシエル
( ゚д゚)ほう、和名の攻撃重視はATK増加だから物理だけ得られる恩恵だったが、これなら確かに魔職でも恩恵があるな
(´・ω・)被ダメ1割増加も当たらなければどうということはないし、そもそも当たる確率が低いなら大した効果でもないもんね
( ´ω`)おうよ それぞれ座標が6以内、7以上の位置にいる敵に対する与ダメが増える訳だが、その値は....
( ´ω`)概ね500ぐらい増えるようだな
( ゚д゚)おぉ、これは....Hit数が多い魔職はマジで火力が上がるな?
(´・ω・)固定砲台で殴れるなら6以内の方、被弾したら死ぬようなステ振りとか敵なら7以上の方で動けばえぇんね
( ´ω`)だな 一応物理の方でもと2F放置してるキャラで6以内の方を使ってみたが
( ´ω`)こっちは400弱ぐらい増えてるようだな ブレがあるから実数値では増えない....ようだな?
(´・ω・)んー、一応桁の低い支援キャラでも試してみよか
( ´ω`)お、その手があったか えーっと....
( ゚д゚)割合増加ではなさそうだな 45%増加な訳がなく。
(´・ω・)だね とはいえ実数値増加でもなさそうじゃけど....
( ´ω`)まぁそのへんの細かい検証はサンプルが少なすぎてわからないが、強くなるから使える使えるぅ、ってノリで活用していく。
( ゚д゚)コスト軽いし、がんばりましょうの2倍の持続時間だし、もはやパッシブみたいなノリで使いそうだな
〇あとがき
Hit数が少ないとあんま美味しくない?それは....そうなんですが....。
(´・ω・)Hit数かぁ、コペラの他だと....冷却装備揃ってる片手魔王のエペ連打とか?
( ´ω`)未来の話過ぎるって。