Dawncraft妙に終了コード -1で落とされるしAll the mods 9に退避するかぁ | 気の向くままに。

んでもEpic fightとかProjectE関係あたりは突っ込んでと....

 

オッスオッス( ´ω`)ん、JEI採用のModpackなのか....Untranslated itemsとProEの錬成テーブルとかの検索バーの兼ね合いでREIのがいいんだよなぁ

 

〇Minecraft:クラッシュがストレスだったのでAll the mods 9に移住

 

(;´ω`)がっつりModpack側で弄られてるようでREI突っ込んでも起動できねぇ JEIで我慢するかぁ....

 

( ゚д゚)ま、ともあれプレイを進めてひとまずEMCはソースジェムに32767emcを割り当てて、EMCLinkからラピスを引き出して加工させ続けて

 

( ゚д゚)コレクターとリレー、そしてパワーフラワーを使わずにEMCを貯めるという謎の縛りプレイでのEMC稼ぎが安定したところだったな

 

( ´ω`)だな 後はまぁ貯めたEMCでCreate産の使うと経験値貰えるキューブを引き出してLv上げとけば

 

( ´ω`)各種装備を強化出来て3Dでの戦闘へたっぴ黒さんとしてはようやく呼吸が出来るようになるだろう

 

(´・ω・)どんだけ下手なんよ....?

 

( ´ω`)5回に1回匠を爆発させるぐらいには下手だぞ

 

( ゚д゚)どや顔でいうセリフではない(無言の腹パン)

 

 

〇あとがき

 

AffixのリロールしてたらPoEもプレイしたくなってきてしまう症候群

 

(´・ω・)わかる(頷きながら)

 

( ゚д゚)そういうわけで起きたらPoEもやるか

 

( ´ω`)えっ?マジで?

 

(´・ω・)結局スプリッティングスティールでMap入りまでは遊んでなかったからちょうどえぇんちゃう?

 

( ´ω`)マジかよ

 

( ゚д゚)マジだよ