パルワールドが楽しすぎるが本家ALOの課金イベで当たりは出たから更新はすっか.... | 気の向くままに。

あれっ この卵はマギのガチで大当たりなのでは

 

オッスオッス( ´ω`)言うて恩恵である装備化は緑字の2割だから増加量はまぁ、うん....と思ってたら卵が使うバフが強くてやっぱり大当たりなのでは

 

◯ALO

 

 

( ´ω`)同IDのサブが余らせてたミールとペット4倍経験値カード30分を数枚使って35Lvにした後に8億経験値カード突っ込んで、こう。

 

( ゚д゚)

 

(´・ω・)これマジ?強化回数が何強化かのメッセージがないってことは無強化?それで☆4.9?

 

(; ゚д゚)やばすぎだろ....

 

( ´ω`)ちなみに使うスキルは

 

 

( ゚д゚)は?

 

(´・ω・)え....

 

( ´ω`)なんか値狂ってない?と言わんばかりの強さ

 

(´・ω・)2個目の範囲内目標3段障害がシンプルにやばすぎるんよ 技の威力4800の3Hitが範囲ておま

 

( ゚д゚)反連鎖云々って文字がないから普通に入るパターンだよな 剣術のソードダンス的な。

 

( ´ω`)ゴージャスミールによるハッスルモードでタダでさえ火力が跳ねるのがペットだからなぁ これは使い手側に取ってはマジで助かる強さ

 

( ゚д゚)だよな

 

(´・ω・)あの、3つ目のスキルって持続時間はどのぐらいで....?もしかして無限にループとか....?

 

( ´ω`)ハハハ、そんな訳無いだろ

 

 

( ´ω`)ほら、撮影遅れたけど30秒だったからインターバルは20秒あるぞ同志

 

(´・ω・)あぁ、良かったんよ 範囲内にバフが掛かる上に6種のステだから常時維持されたら人権の有無が変わるバフになり得たから....

 

( ゚д゚)

 

( ゚д゚)おい、持続時間とかどうでもいいぐらい上昇値があたおかだろこれ

 

(´・ω・)え?

 

(´・ω・)

 

(;´・ω・)あれ、150じゃなくて1500?120じゃなくて1200?

 

( ´ω`)怖いバフ持ってるよなぁ この効果、ペットのバフ欄見ればわかるけど本人にも掛かるからな(ハッスルモードのアイコンの1つ右)

 

(;´・ω・)

 

( ゚д゚)やばすぎでは?????

 

( ´ω`)ちなみに我慢しきれずに欲があっちょっと出た♡したせいで8億経験値カードを追加で突っ込んで

 

 

( ´ω`)118Lvになった結果、スキルLvが2から3にあがったので撮影しときました。

 

( ゚д゚)

 

(´・ω・)

 

 

◯あとがき

 

あたまおかしなるでこんなん

 

( ゚д゚)

 

(´・ω・)

 

( ´ω`)うん、言葉でないよな わかるわかる

 

('A`)放送事故るから何か一言は言えお前ら

 

( ゚д゚)マジやばくね?

 

(´・ω・)マジやばくて。

 

( ´ω`)後はまぁなんか310で乗れる350Lv相当のカメレオンとか420Lvの通常範囲内のOP乗り切ってる杖とかも出たけど付けれないから画像だけね

 

( ゚д゚)

 

(´・ω・)

 

('A`)おいお前それは聞いてないz

 

 

( ´ω`)防具箱だけなんか親近感を感じる

 

( ゚д゚)軽装な時点で着れるキャラいねぇけどな!

 

(´・ω・)生産用のじゃないから移動速度つかないだろうしねぇ ただの255R防具なんて繋ぎでしかないんよ

 

( ゚д゚)カメレオンはなんか

 

/´。 `ーァ 

{ 々゚ l´ 「カメレオン貸してくれませんか!?」

 

( ゚д゚)みたいなこと1:1してきた本国ニキorネキがいたけど 値段書いてないからクレクレと判断してスルーした

 

(´・ω・)イメージが振り向き撲滅委員会のAAなの草 誰がわかるんよそのイメージ

 

( ´ω`)杖はLvさえ上がれば一応暗黒精霊がメインじみてるから適性はあるんだが....420ってお前なぁ....?

 

( ゚д゚)仮に3年後まで浮気せずにコツコツと本家ALOを続けてるとしても、多分300行ったかどうかみたいなLvだよな

 

( ´ω`)カメレオンすらまだ乗れねぇじゃねぇかでオチついて落ち着いてそう