おっほ、ちゃんと適用されてるじゃんアゼルバイジャン | 気の向くままに。

これ本家だとマジで一部剣術スキルは真の姿感が凄くて凄いヤツでは?

 

オッスオッス( ´ω`)結局魔法と違って与ダメ%増加が積みきれなくて泣くやつが怖いけど頑張りますわぁ~!↑

 

◯ALO

 

 

( ´ω`)メイン5800ほど、サブが510の雷光突くん およそ30kだな

 

(´・ω・)どうした急に与ダメ画像なんて貼って

 

( ゚д゚)サブをわざわざ言うっつーこたぁ....サブハンドの攻撃力が技の威力に影響されるってとこの検証か

 

(;´・ω・)どうした急にその察しの良さは

 

 

( ´ω`)メイン5930ぐらいで、サブ5600ぐらいでの雷光突くん 45kぐらいだな

 

(´・ω・)これ絶対入ってるよね(サブハンドの40%) (雷光突Lv1)

 

( ゚д゚)流石に攻撃が130増えただけで15kも増えるわけねぇからな 当たり前のように盾持ったままなのにこれは良い情報だ

 

 

( ´ω`)というわけで調整用に作った140R2穴2強でも、PDとの相乗効果で92k弱を観測

 

( ゚д゚)ちゃんと250Lvの武器持ったら息をするように150kとか見れそうじゃないかコレ?

 

(´・ω・)スターターでの育成が終わって270Lvの武器持てたら300kまであるね

 

(;'A`)そこまで伸びねぇんじゃね....?

 

 

 

( ´ω`)なお同様にサブハンドの40%が影響するアイスソードアタックくん 技の威力自体が8541上がってるのもあるが200kを達成

 

(´・ω・)ワァ....!

 

( ゚д゚)SP2個使う上にCT3秒掛かるけど、雷光突だと2回当てても180kだから一応確殺じゃない相手にはアイソのが効率はDPSは上がるか

 

( ´ω`)ま、SPの燃費が2倍なんでチャージライフはちゃんと買っておかないと辛いけどな 理想は斧入れて重撃伸ばしつつ巧速でSP緩和もしたいところ

 

(´・ω・)でも技法枠死ぬよねそれ

 

( ´ω`)それもそう

 

( ゚д゚)剣術集気奇襲が確定枠で、戦斧と巧速入れたらもう防具着用のための技法しか選べないわな

 

( ´ω`)401Lv以上ならその上で暗黒入れて%相殺と最終減算を得たり、はたまた精霊入れてテレポや魔晶、色々と魔法を得たりするぞ

 

(´・ω・)大地入れて剣術のリジェネと通常攻撃推しに拍車を掛けるべきでしょjk

 

( ゚д゚)は?お前そこは盾技法入れて「来た!メイン盾来た!」すべきだろ もしくは暗黒入れて魔剣士ルートだろ

 

('A`)お前ら落ち着け

 

 

(´・ω・)しかし....その....

 

( ´ω`)どうした同志

 

(´・ω・)基本的には、さ Lvを上げようって場面だと無窮乱舞で戦うことになるじゃろうから....あんま影響なくない?

 

( ´ω`)

 

(´ω`)

 

(´・ω・)おうこっち見ろや

 

( ´ω`)

 

(´・ω・)もっと丁寧に考えろ

 

( ´ω`)あっはい

 

( ゚д゚)そも効率を求めたら結局物理は槍に帰結するだろ?

 

( ´ω`)否定できんな確かに

 

( ゚д゚)剣と比べたら30Lv早く、単体連撃スキルの上位版が解禁されるのが強みだよなぁ

 

(´・ω・)でもコンバートは無理なんよ? 盾の防護聖盾をMPリソースにしてる構築で剣盾精霊作ったんじゃから 槍選んだ時点でスキル代がパァなんよ

 

( ゚д゚)あー、痛恨すぎるなソレは

 

( ´ω`)いっそもう1キャラ作るか? そうすりゃ金策放置をつよつよ単体攻撃持ち2キャラと暗黒精霊のメインキャラの合計3人で回せるから

 

( ´ω`)置ける選択肢が増えそうじゃないか?

 

(´・ω・)

 

(´・ω・)天才じゃったか

 

( ゚д゚)凡才だろ

 

 

◯あとがき

 

30分待て 冷静さを保て 正気にもどれ

 

( ゚д゚)隣芝生青

 

(*´・ω・)どっかのプリュムのセリフが思い浮かんで笑ってしまうのでひらがな抜き出すのはやめてクレメンシー

 

( ´ω`)だけど槍でも遊びたいぜ!

 

( ゚д゚)そろそろ槍で遊ばないと死ぬぜ!

 

(´・ω・)オイオイオイなんてこった!槍が楽しすぎる!

 

( ´ω`)クソッ!今日も槍が楽しいぜ!

 

( ゚д゚)槍!楽しすぎておかしくなりそうだ!

 

(;'A`)まだ作ってねぇだろ幻覚見てんじゃねぇよアホウ共が