美女と行くほりのバーガーツーリング | 1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

大型二輪免許取得、そして晴れてホンダシャドウ750のオーナーに。
そしてシャドウを手放し新しく1400GTRのオーナーとなりました。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2018-04-29

 

 

 

 

28日世間はゴールデンウィークの初日なんでしょうか。

 

 

私は今年に入ってからずーーーっとゴールデンウィーク   笑

 

 

 

 

 

泉州のおっさんばふびっしゅさんからお誘いがありました。

 

 

 

研修から帰ってきて毎日自宅で練習ばかりしてるそんな私を気晴らしにと誘って

 

 

 

くれはったのかな。

 

 

 

LINEでクロスカブに乗ってる女性の方も行きますよ~って

 

 

 

少し考えますって言いながら行く気満々

 

 

ばふびっしゅさんだけやったら断ってたかも   (^_-)-☆

 

 

 

ばふびっしゅさんと中央環状線のコンビニで待ち合わせ

 

 

 

この日はY田B作で向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日にはっさんから

 

 

LINEあって女性の方が来るよって言ったら即答で行くって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばふびっしゅさんとツイッターで繋がってる美女モトブロガーのはち。さん

 

 

YouTubeでもすごく有名な方なんです。

 

 

 

 

 

 

 

早速動画をあげてくださいました。   

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての挨拶もほどほどに阪奈道路を奈良へ向けて出発です。

 

 

 

 

私のB作はピンクナンバーやけどエンジンは小さめ

 

 

 

アクセル全開で30キロののろのろ運転

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道168号線で御所市方面へ行く途中の平群町付近

 

 

 

沢山の鯉のぼりが気持ちよく泳いでいました。

 

 

 

こんな光景見たら歌うよね絶対

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はち。さんは初ほりの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいバーガーをいただきながらいろんな話で盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、美女がいたからかはっさんもばふびっしゅさんもテンション高め

 

 

そのせいで私は弄られ少し凹んで浮かない顔になってます。

 

 

 

 

 

 

 

関東からジョーカーさんが来られました。

 

 

 

私のブログも読んでいただいててとても嬉しい気分になりました。

 

 

 

そして意外なことに初めましてのまパパさん

 

 

 

 

 

 

 

お店を出るときにはソフテイルさんも来られ少しお話が出来ました。

 

 

 

 

 

 

ここからはバフビッシュさん先導で明日香村に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良ののどかな景色を楽しみながら明日香村へ

 

 

 

 

 

 

バフビッシュさんは道に詳しいなあ

 

 

 

 

 

 

明日香村にあるキトラ古墳

 

 

 

前に停めて写真撮っただけです。

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは稲渕の棚田

 

ここでも写真撮っただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はち。さんがソフトクリームが食べたいって

 

 

バフビッシュさんが大宇陀行こうってなって

 

 

 

明日香村から山越えて大宇陀の道の駅へ

 

 

 

上り坂では置いてかれ

 

 

 

アクセル全開でイライラしながらなんとか大宇陀へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中に宮奥ダムにより少し談笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでブルーベリーやったかな

 

 

ソフトクリームを食べながらまたまた弄られる

 

 

 

 

 

帰りは国道166号線で帰りました。

 

 

 

 

 

大和高田バイパスっていうのかな

 

 

ここは原二も通行可なの知らなかったなあ

 

 

 

 

 

 

大阪府に入り道の駅太子で解散

 

 

 

 

 

バフビッシュさんはここから南の方へ

 

 

はち。さんとはっさんと3人で帰りました。

 

 

 

途中で二人ともお別れして帰宅しました。

 

 

 

 

ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。

 

 

 

小さいのでトコトコ行くのも楽しいもんですね。

 

 

でもついていけないY田B作では物足りなくなってきたけど

 

 

モンキーいいよなあ

 

 

 

 

クロスカブもありかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで