給油しに行ったら・・・ | 1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

大型二輪免許取得、そして晴れてホンダシャドウ750のオーナーに。
そしてシャドウを手放し新しく1400GTRのオーナーとなりました。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2018-05-01

 

 

 

今日から5月ですね~

 

 

 

 

 

開業に向けて日々練習の毎日ですが

 

 

 

あまりにもいいお天気で

 

 

 

練習もひと段落した午後3時すぎ

 

 

奥さんから頼まれてた買い物をするためバイクで向かうことに

 

 

 

まずはガソリンスタンドへ

 

 

 

 

信号待ちでは暑いくらいでもう夏ですね。

 

 

 

走ってたら心地よい風が頬に当たり最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま買い物だけして帰るのはもったいないと

 

 

 

 

国道163号線で奈良方面へ

 

 

 

綺麗なつつじが咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいと評判のパン屋さんへ

 

 

 

ちょっとお値段高めでしたがたまにはいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま帰るのももったいないと

 

 

 

向かったのは信貴山

 

 

 

山の上は涼しくて気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信貴山から自宅へ帰る途中に龍田大社へ寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅近くに帰って来てからスーパーへ買い物に

 

 

 

やっと頼まれてたものを買えました。

 

 

 

最初はちぎって食べてみた。

 

 

 

 

美味しい       普通の食パンとは全然違う

 

 

 

 

高いだけあるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60㌔ほどでしたが楽しかったなあ。

 

 

 

ちょろツーもいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで