鯉のぼり | 1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

大型二輪免許取得、そして晴れてホンダシャドウ750のオーナーに。
そしてシャドウを手放し新しく1400GTRのオーナーとなりました。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2018-04-25

 

 

 

ずっと忙しくて出せなかった鯉のぼり

 

 

 

やらなければいけないことの一つでした。

 

 

 

やっと鯉のぼりを出すことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから昨日は雨で奥さんの車のタイヤ交換だけで終わってましたが

 

 

 

今日はアク蔵のタイヤ交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後コーティング

 

 

 

洗車も久しぶりだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

GTRも塗装の練習でミストが積もってたので

 

 

 

綺麗に洗いました。

 

 

 

 

 

 

 

この辺りで体力の限界が

 

 

 

 

Y田B作は拭くだけにしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで