過去解放枠外しセッションで起こる「強力な解放」 | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

こんばんは!

誰もがありのままの自分という唯一無二の存在を表現し、本当の喜びに溢れた自分人生にしていくためのお手伝い
自声コンサルタントのYOSHIです。



今回は仙台にて過去解放枠外しセッションでした✨


セッションを受けてくださってる方、それぞれが初回で特に起こるのは「強力な解放」



ご自身の中に溜め込んできた思い、悲しみ
長い間の抱えたままだった葛藤など

これまでの人生の中で
開けてはいけなかったパンドラの箱を開けるかのよう。



でも、そのパンドラの箱を開けることこそ
自分人生の始まりであり
本当に求めていた幸せへの第一歩だと
私は思う。


・こう生きなければいけない
・こうでなければ自分は認めてもらえない受け入れてもらえない
・ここまでやらないと自分には価値がない
・こんな恥ずかしい話は誰にもできない
・ダメな自分じゃカッコつかない
・認めるのが怖くてずっと避けてきた
・平気なフリをしてれば誰も傷つかない
・私の気持ちなんて誰にもわからない
・できる、良い子な自分でいることが親のためだ
など


そうやって
無意識に長年溜め込んで溜め込んできたものというのは
出したくても出せなくなっているものになり
自分の内側で硬くなったり腐ったりして
声にならない声となってしまっているということを
改めて感じる。


本来自分が感じていたことは、ないものにしようとしても
自分の中からは決してなくならず
吐き出さなければ解消できず
自分の内側に残っていると
全てそれありきの世界に見えてしまうんです。



これが設定や枠の世界。
相手からの言葉も
相手の行動も
怒っている事象も
それがあることで、歪んで受け取ってしまうんです。


いくら自分が変わってきたつもりでも
変えてきたつもりでも
頭では消化してわかったつもりでも


それありきで、物事を見るようになってしまっていて
結局は、自分や他人を否定したり責めたりしてしまう視点になっていたり。。。


ポジティブに捉えてるつもりが
自分が気づかないところでネガティヴが根底にあったりね。



どんな自分で生きたい?と自分に問いかけ続けても
根底の意識が変わっていなければ
出てくる本音さえズレてしまう。



そうならないために、自分を内側からクリアにしていくのが
過去解放枠外しセッションです。



本当の自分を現していくことで、全く想像もしてなかった喜びの未来にいけるのに
現せない原因が自分にあるかもしれないなんて
そんな辛いことはないですよね。。。



今のままの自分で、1年後、3年後の自分はどんなイメージがですか?
自分の未来予想図が、収まりのいいもの、自分が想像できる範囲のものだったとしたら


あなたは自分の可能性をわかってない




声にならない声、そして自分を現すことを阻む過去を解放し
本当に生きたい人生へ



🌸YOSHI&凛樹【過去解放枠外しセッション】