自分の波動は上げられる | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

ハロー!
自声コンサルタントYOSHIです!


自分の波動なんて考えたことがない人も多いのではないかな。

でも、みんなそれぞれに振動数(波動)があり、それにあった人や事象が起こる。

それが宇宙の原理である✨

自分の波動が上がれば上がるほど、引き寄せるものも望んだものが引き寄せられる✨

そのためには、今の自分を剥き剥きして、本来の自分という「芯」「核」「軸」に近づけていく!

そこに近づけると決めたなら、見えない世界の応援も沢山もらえる〜と言うわけですな☺️

全ては自分の内声→外声→自己実現の流れ⭐️
その応援が見えない世界から貰えるようになるには、自分の内声・外声を解放することから始まる!

ーーーーーー
🌸大阪開催🌸

波動が上がると運気も上がる?!
ミラクル起きまくりの波動アゲアゲワークショップ♪
終わった後ランチ会もやりまーす。

11月4日(日)大阪会場
お申込みはこちらから♪
ペア割もありまーす☆彡

波動アゲアゲWSについて語るYOSHI&凛はこちら♪

【岩手花巻枠外し合宿✨開催】
2023年11月12日〜14日に、東北の花巻にて「枠外し✨波動アゲアゲ合宿」を開催します。
自然の中で、自分の感覚を取り戻す。見えない世界に触れる。
そして、呼吸から声も見ていきます!
 

詳細・お申し込みはこちら

合宿についての動画はこちら

自分に自信をつけるには、まず自分の思い込みや枠を外していかないと
肝心の「本音」が見えてこない。。。

私たちは生まれてから、様々な「当たり前」「思い込み」「普通」をインプットされています。
親の当たり前、世間の当たり前、みんなと一緒、そんな中で、自分の「本音」「本来の自分」はどこかに言ってしまっている人が多いのが現状です。 

それを「枠」と言ってます。 
自分の「当たり前」を見直し、凝り固まった自分の枠から自分を解放してあげる事で、自分の「本音」が見えてきます。 

そして、その本音を行動に移す事で、新たな自分らしい未来が開ていきますよ!



🌸ありのままの自分開花ボイスセッション🌸(旧じぶん人生開花ボイスセッション)⠀
これまで自分なりに頑張ってきたけどなかなか上手くいかない。⠀
実は自分に自信が持てず、本音を伝えることもできなくて、人生このままでいいのかな?と思ってる方へ⠀
あなたが「ありのまま」で生きるのを邪魔している思考グセを取り除き、自分が心から望む生き方を自信を持って選択できるようになる「内声セッション」と、⠀
あなたのこれまでの生き方が反映されている発声グセを整え、本来の自分を発揮できるようにする「外声トレーニング」で、⠀
たった3ヶ月から、ありのままの自分を堂々と生きられるようになるための基礎を作る!本来の自分の「声」を取り戻し、自己実現していける自分になるためのオーダーメイドセッション✨⠀
🗣声から本来の自分を知り、自己受容・自分軸・自己実現できる自分になる「ありのままの自分開花ボイスセッション」✨幸せになるきっかけは自分の声にある🤗⠀
🍀体験セッション実施中🍀⠀
詳しくは公式LINEから⠀
♦︎公式LINE♦︎(プロフィールから飛べます)⠀
ブログ内容も届いちゃう!⠀
♦️メルマガ♦️「声から人生開花」登録はこちら↓ ⠀
*メルマガ登録時は、PCアドレスをご入力ください。携帯アドレスはうまく送信されない場合があります