今の自分って、本当の自分? | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

これまで積み上げてきた「自分」とこれからの自分

こんにちは!

自声コンサルタントYOSHIだよ😊




それぞれが自分の人生を生きるため

自分なりに一生懸命生きています。



だから、みんな素晴らしいわけですが



実は、自分の「普通」って、自分で決め込んでいる事が多い。



・自分って〇〇だから

・自分って〇〇なイメージ

・自分は〇〇が苦手

・自分は〇〇が得意



もしそれが自分にとっての生きるための「盾」になっていたとしたら



自分が傷つかないようにガードしていたとしたら




もっと違う自分がいるはずなんですよね!

そして

もっと自分の可能性は無限大かもしれないんです。




そこに気づけるか気づけないかだけで、現状は大きく変わっていく。




自分から盾を下ろしてみてください。




いつも〇〇な自分じゃなくていい

自分は〇〇と決めなくていい




先ず自分から盾を下ろすところから




ありのままの自分を探究する旅が始まります!




しかし、




盾を下ろせない人も沢山います。

ありのままの自分を見せることが怖い。

ありのままの自分を見せても何の得もない。とね




それは、下ろしてみないとわからないんです。

下ろしたことないから、悪いイメージをしてしまう。




私が自分のセクシャリティーをカミングアウトをして知ったのは




「私が想像していた世界ではなかったと言うこと」でした。




そして、これまでの自分はなんと無駄な労力を使っていたのだろうと思ったのです。




下ろしてみないとわからないこと

経験しないとわからないことが沢山世界にはあります。




あなたはどうしたいですか?

あなたはどう生きたいですか?




ありのままの自分で生きることは

実は、これまでの重荷を下ろして

楽しく軽々笑顔で生きることに繋がっている✨





✅YOSHIのメルマガ登録してね

「声から人生開花」

https://resast.jp/subscribe/249584


*・*・*・*・*

声には自分の生き方が現れる

声から自分の状態を知り、内声(内面)と外声(発声)を整え

ありのままの自分の魅力を発揮し自己実現できる人へ導く自声コンサルタントYOSHI


 ★自声コンサルタントYOSHIのページ

https://www.reservestock.jp/page2/ind...


声から本来の自分を知り、自己受容・自分軸・自己実現できる自分になる「ありのままの自分開花ボイスセッション」

https://resast.jp/inquiry/104329


公式LINE

https://lin.ee/P48nqAV



Instagram

https://www.instagram.com/yoshi.v.excelland/