南魚沼永昌庵ライブ番外編 | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

先日の南魚沼永昌庵でのライブ




前日入りをして、掃除などをしていたのですが





夜は牧之通りの中島屋さんにお誘いをいただき





信組さんのイベントにお邪魔してきました!



中島屋さんでは新潟県出身の三味線プレイヤーの史佳さんの圧巻の演奏を拝聴させていただきました!




なかなか三味線を聴く機会がないのでとても刺激をいただきました!



その後のビール祭りにも顔を出させていただき




沢山の方とお話しする機会をいただきました!




ありがとうございました!









次の日は地元で噂のsada波さんで、ライブ準備メンバーのお食事をtake out




人気らしい今治焼き豚玉子飯をチョイス!




ワンコインなのにボリュームもあって美味しくいただきました^_^







ライブの帰りは地元で有名?な田畑屋さんで






へぎそばをいただきました!

4人で5人前頼んだら




1人前の量が多くて。。。。残りはテイクアウトw





お客様が絶えないわけですね^_^





美味しくてボリュームもあるそば処でした!






ライブ以外にも堪能させていただいた南魚沼!





まだまだ知らない魅力がいっぱいなんだろうな〜




 

次は雲海が見てみたいですね^_^