南魚沼 手作り音楽会 お陰様で満員御礼!ありがとうございました! | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

2019年9月7日





EXCELLAND with 橘光一
手作り音楽会 in 永昌庵




地元の方々のご協力のもと





お寺でのライブを無事に終えることができました。






ご協力いただいた皆様
ご来場してくださった皆様






本当にありがとうございました!






会場はお陰様で満員御礼!

正直1番心配だった集客でしたが、

応援してくださる皆様や永昌庵のご住職たちのお声がけによって

当日には100名以上分のチケットが売れていました。






お寺の下見から始まり、チケット・チラシの配布
前日のお寺の掃除、会場設営、、、などなど





本当にいろんな方に手伝っていただき

手作りな音楽会でした!




懐かしの曲やオリジナルの曲 


今回はそれぞれのソロもやらせていただき


終わってみればあっという間のステージでした!







色々ありましたが本当に楽しかった!


南魚沼の皆さんのあたたかさを改めて感じたイベントでした。


またやりたいなぁ^_^


また帰れるように頑張ります!!

出演の3人で!



光ちゃんファンのさっちゃんと
アンケートも書いてくれてありがとう😊



そして、住職と今回色々と頑張ってくれたともちゃんと。



そして改めて


会場を貸してくださった
永昌庵さん

開催にあたり色々と動いてくれた
ともちゃん

ご協力してくださった
石田さん、山田さん、青木さん、小林さん

東京から駆けつけてくれた
ふきちゃん、まさこさん

当日手伝ってくれた
みーちゃん、ともちゃんパパ

チケットを置いてくださった
坂戸城さん、池田記念美術館さん、日章館さん、
響さん、かむさん、

協賛をくださった
金誠館さん

パンとアイスの差し入れを持ってきてくれた
ラ・ファミーユ中角の女将さん
博子さん


そしてそして当日ご来場くださった皆様



本当にありがとうございました!



ライブの後の空はとても晴れやかでした!
写真は当日来てくださった酒井さんより
ありがとうございます!