5/18、19は。。。 | My Layover In Seattle

My Layover In Seattle

現在アメリカワシントン州シアトル郊外に住んでいます。
アメリカでの生活、生きた英語をお届けしたいと思います。アメリカでの生活に興味のあるかた、大歓迎です!


    

本日も訪問ありがとうございます



ただいまシアトル午後5:00



今週5/18、19と東京にある横田基地でFriendship Festival が開催されます。



2日間で基地をオープンして一般の人が入れるようになります。



基地の中はアメリカそのもの(道路は日本と一緒)当日はたくさんのアメリカンフードのお店や、コンサート、ゲームなどいろいろな催しが開催されます。



確か日本円とドルが使えたはずです。普段英語を勉強している方にとっては練習の成果を試す絶好の機会です。是非行ってみてはいかがでしょうか?





私も若い時何度か行ったことがあります。拙い英語が通じた時はとっても嬉しかった思い出があります。



アメリカンサイズの食べ物を是非堪能してみてください。てへぺろ