息子帰宅なり | My Layover In Seattle

My Layover In Seattle

現在アメリカワシントン州シアトル郊外に住んでいます。
アメリカでの生活、生きた英語をお届けしたいと思います。アメリカでの生活に興味のあるかた、大歓迎です!


    

本日も訪問ありがとうございます



ただいまシアトル午前8;02。



日曜日




昨日、ハワイの大学に行っている息子が夏休みということで帰宅しました。







スーツケース2つ、バックパック2つにロングボードを抱えての帰宅。



ホノルルーシアトルが我が航空会社スタンバイで乗れず。コナからシアトル便での帰宅となりました。



8月からの新学期まで一旦学校のアパートを退出しなければならず、大荷物。。。



しばし家にいます。




なのでこのブログにも時々登場するかもしれません。




皆様、よろしくお願いします。



コナからはこのいわゆるred eye flightと言われる深夜便で、夜の9:50に出て朝シアトルに着くと言う便。。。



航空業界では



Red Eye Flightと呼ばれています。




昨日は肌寒く、寒いシアトルでした。ハワイからだと相当寒いだろうな〜




おかえり、息子よ!!!



は母待っていたぜ!